※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
お出かけ

福岡市在住です。あさって、急遽パパが休みになったので、三人でどこか…

福岡市在住です。あさって、急遽パパが休みになったので、三人でどこか行きたいんですが、微妙にまだ暑い今…。
どこかオススメの場所ありますか?
娘は2歳です!

こないだ博多駅屋上のビニールプールや汽車喜んでたので、またそこでもいいですが、他にもオススメあれば知りたいです😊

コメント

ラッキー

アンパンマンミュージアムや、マリンワールドはどうですか?涼しいですよ♪

mikan

かしいかえんのプールとかいいと思います😁小さいプールですが、2歳児でもできる滑り台もありましたよ!

プール自体は1mの深さもなく、流れるプールです。浮き輪でぷかぷか、楽しいとおもいますよ!海の中道のサンシャインプールとちがって中高生がいないので小さい子連れにはいいと思います。

プールで遊んだ後はかしいかえんのシルバニアファミリーのうさぎさんたちの銅像?と一緒に写真とったり、お花見たりして遊んでもいいかと😆

Mmama

先日、主人と娘が那珂川町の中之島公園で川遊びをしました。
娘にとって初めての川遊びだったのですが、大興奮で喜んだようです😊

ちびままちゃん

わたしは明日佐賀博物館いきます♪グリコ展と土木展があっていて子供が喜びそうだし涼みに、、、笑
前駆陣痛があっているので体調次第ですがw

ナオコ

棚田親水公園の川プールいいですよー😍✨涼しいし💛
春日のニコニコランド

ドレミ
もたまに行きます✨

☆★☆

皆さまありがとうございました!!
教えて頂いた所、全部調べました😊✨どこも魅力的で行ってみたいと思います😊❤️