※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
サプリ・健康

産後ダイエットについて。3ヶ月半の娘を完母で育てている新米ママです。…

産後ダイエットについて。
3ヶ月半の娘を完母で育てている新米ママです。

完母なんですが、自分に甘くて食欲がすごくてなかなかあと3キロが痩せません。

9月末に友人の結婚式があり、今まで着てたドレスを試しに着てみたらやっぱりはまりませんでした💦

買い直すのももったいないのでできるだけ痩せるように頑張ろうと思っているのですが、どんなことしたらいいんでしょうか?

母乳が止まるのが一番嫌なので、食事制限はせずに間食をやめて、家でできる運動をしようと思っています。

この暑さですし、土日以外は娘と2人きりで、ジムで誰かに見てもらうのもちょっと嫌なのでどこかに出かけることは考えていません💦

コメント

はる

30day challengeというアプリやってます!

• ゆみこ

ゆみこ

そんなアプリがあるんですね😳
    ありがとうございます😊探してみます😍

• 8月18日
ちゅーん

フルスクワットを1日10回ずつ増やしながら結婚式まで頑張ってみては?💓

あとは寝起きとご飯の前には1杯の水を飲んで完食は今カロリー高いものとっちゃうようでしたらフルーツやナッツ類にしてみるとか☺️寝起きの水一杯は新陳代謝を促してくれるのでおススメです❗️

• ちゅーん

ちゅーん

間食の間違いです!ごめんなさい🙇‍♀️

• 8月18日
  • ゆみこ

ゆみこ

水一杯いいんですね😳
    もう食欲すごすぎて、洋菓子は食べるは塩気のものは食べるはで、ありがたいことになに食べても乳腺詰まらないのではちゃめちゃで💦
    母乳の質も悪くなることはわかってるんですが今まで我慢してた分が爆発してしまいました😭

ダメですねやめないと💦

フルーツとナッツ!いいですね!試してみます❤️

• 8月18日
  • ちゅーん

ちゅーん

私も今まさしく自分との戦い(連敗中)です💦私は筋腫のリスク妊婦で運動も禁止なのでヤバーイ😂甘いものこんなに好きじゃなかったのに今は狂ってます。なので水一杯で食事の量を調整してます😊試してくださいね✨頑張りましょ!

• 8月19日