※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

チェアベルトを使ってみた感想を教えてください。外食時は落ち着くが、椅子だけやベルトだけでは我慢できず、外れてしまいます。チェアベルトなら脱走しにくいかもしれないが、外食は難しいですね。

チェアベルトを使われてる方使われてみてどうですか?

外食した際に机につけるタイプの椅子なら落ち着いてるんですが、椅子だけとか、椅子にベルトだけだと我慢出来ずイスから降りてしまいます💦
チェアベルトなら椅子につけられるので簡単には脱走できそうにないと思うのですが、そう簡単には行かないですよね~😅

まぁ外食しなければいいはなしなんですが、、、💦

コメント

椅子から落ちないように使う分には便利ですが、脱走防止で使うとしたら意味ないと思います。
結局一度立っちゃえばすり抜けて降りられるので...
うちも下の子が今は外食むりです。旦那がフードファイター並みに早食いして車に連れて戻ってます。笑

• まり

まり

コメントありがとうございます。

外食した先にテーブルにつけるタイプの椅子があった時はラッキーなんですけど、ほとんどが椅子にベルトだけなんですよね😅
    今はじっとしてられないですよね😅
    家では大人しくしてるのに外食となるとテンション上がってすぐに抜け出しちゃいます💦

• 8月18日
rii

1歳半くらいなら脱走するかも…です😅
うちはお座りできるようになった頃に購入して使ってましたが使用回数は数えるほど💦
中古で買ったので安かったから良かったですが、新品だともったいない…って思うかもです😅
今の年齢から買うのは私はオススメしないです💦💦

パピチー

うちは外食の時チェアベルト使ってますよ😊
しっかり体にフィットして付けられるので、抜け出たりしないです✨

ku

うちは1歳前から使ってますが、1歳4〜5ヶ月頃から抜け出すようになりました💦
それまでは、すごい便利だな〜!と思って使っていたのですが…😅
今では、まあないよりはマシかなという感じです💦

わんわん

ベルトのない子供イスのお店も多いので外食時は重宝しています。
大人のイスにもつけられるので帰省時など子供イスのない場合もにも便利です。
うちの子は抜け出さないですが、抜け出そうと思えば簡単に立ち上がれると思います(;_;)