※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
家事・料理

好き嫌いの多い旦那ですが基本的とてもやさしく、家族優先で仕事も忙し…

好き嫌いの多い旦那ですが基本的とてもやさしく、家族優先で仕事も忙しいのでしっかり栄養とってほしいと思っています。

夏に向けたあっさりご飯に合う栄養バランスのいいメニューおしえてください。

冷やし中華、そーめん、酢、冷やしゃぶは食べてくれません。
好き嫌い多過ぎて頭抱えます。
基本的茶色いものは大好きですが、揚げ物は避けたいです

コメント

花子

タコライスとかどうですか❓️野菜たっぷりだけど、肉感も食べごたえもあるかと‼️

  • *****

    *****

    タコライス作ったことありませんが
    しらべたらとても簡単そうですね!!
    お野菜たくさん入れたらすごくおいしそうです!!
    いまから一週間の買い物いくので、
    材料そろえてみます☺️❤️❤️❤️✋

    • 8月18日
りっさん

私は野菜嫌いのためにいろんな野菜をチョッパーで細かすぎるくらい細かくして野菜とお肉が半々くらいのハンバーグを作って食べさせてました!
半々やったらさすがにお肉の味が薄くなるんで鶏がらスープとかダシダとか動物系の粉末スープを混ぜて騙して食べてもらってました!笑
意外と全く気づかれなかったです笑笑