※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
家族・旦那

差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m今までご主人と離婚寸前までの喧…

差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m
今までご主人と離婚寸前までの喧嘩をして、離婚までいかず仲直りして今とても仲良い方いらっしゃいますか?
喧嘩の理由とどうやって仲直りしたか教えて頂きたいです(>_<)
我が家は今いろいろあって(長すぎる理由)冷戦状態です…

コメント

稲穂

寒空のもと、子供を抱いて区役所で離婚届を貰ってきましたが、離婚はせずに仲良くしています(^^)
喧嘩(と言えるかは分かりませんが、私が旦那に対して怒り、私のその怒りに旦那が不愉快になったという感じです)をし、私は離婚届を貰いに行きました。旦那から話しかけてこなかったので私から声をかけると、夜、話し合うことに。私はもう離婚する気満々でした。でも旦那は、私が離婚届を貰って来て隠していることも知っており、どうやったら離婚回避できるか考えていたそうです。私の中では全面的に旦那が悪いと思っていたので謝らず、旦那は頭を下げて謝罪してくれました。
「俺は絶対に離婚はしない。離婚しない為に頑張るから許してほしい」
と。この1件からまだ半年ですが、旦那の努力の姿が見えています。なので受け入れ、受け止め、なんとかやっています!

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます!!うちも同じような感じです(´・_・`)私が怒って(というかショックを受け)向こうはそんなつもりなかったみたいな感じでいろいろ広がって旦那が自暴自棄になりました…
    目に見えて旦那さまの努力の姿がわかるととても嬉しいですね!!口だけじゃないって言うのが本当に感じれますもんね!
    教えて頂いてありがとうございました☆

• 8月18日
まる

数ヶ月前離婚の話まで行きました💦

旦那がバツイチ子ありでそのことで
喧嘩になったりちょっとケチくさい
ところがあるのでもめてました💦
義両親も出てくる大事になって
掴み合い暴言吐きあいで大変だったん
ですが泣きながら思ってること
全部話し合いました!

そこからお互い気をつけるように
なりましたね😢お互いがお互いの
嫌だって思うポイントをちゃんと
理解して目をつぶるというか…
今は仲良しでまったく喧嘩もないです!✨

うちも数ヶ月前に離婚話までなり
数週間旦那と別居していました。

理由は本当にささいなことです😅
旦那は私から怒られたり強く言われると必ず逆ギレします。
今回もそんな感じで、ちょっと言ったら逆ギレして…て感じでした。
そしてお互い謝らないから
なかなか治ることがなかったです。
両方の親も巻き込み話し合いをして
本当になんとか戻った感じで
今だにモヤモヤしていますが
とりあえず仲良くやってますよ!