※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮口3センチ開いており、茶色の出血が続いています。先程は薄茶色のおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?

38週の初産婦です✨3日前の検診時に子宮口3センチ開いてると言われました💦そのあと茶色の出血が何回か続いたのですが、内診をしたからかなと思っていました!先程は出血というよりは、薄茶色のおりものがでてきました。これはおしるしなのでしょうか?💦

コメント

ハルノヒ

おしるしの可能性あると思います😃
私も最初のおしるしはそんな感じでした✨そのあと出産の兆候がなにもなく1週間程過ぎて、予定日の朝に鮮血混じりのピンク色のオリモノが出ました。おしるしって一回だけとは限らないみたいですね。その日の夜に入院して、翌日の昼に産まれました!
もえさんも、赤ちゃんに会える日がいよいよ近づいて来ましたね☺️出産、頑張ってくださいね✨

• もえ

もえ

コメントありがとうございます✨そうなんですね💦やっぱりおしるしきたからといってすぐに出産てわけではないんですね✨もう3000グラム超えたので早く産まれて欲しいのですが待つしかないですね😂いつくるかわからなくてドキドキです💦
    ありがとうございます😊

• 8月18日
chill

おしるしかもしれないですね(^^)!

私は先日2人目を出産したのですが、出産の何日か前から毎日おしるしがありました!
1日目はゼリーのような粘液に鮮血がまざったおしるしが少量、
2日目はおりものに茶色の出血がまざったおしるしが少量、
3日目はおりものにピンクの出血がまざったおしるしが少量、
4日目は検診で内診があって、その影響なのか、鮮血の出血が増えていました!
5日目にはナプキンいっぱいにドバッと、結構な量のゼリーのような粘液と鮮血がまざったおしるしがありました>_<

6日目にはわりとサラサラとした鮮血とレバーのような塊も出てました。
そして6日目の夕方に出産となりました(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
無事元気な赤ちゃん出産できますように☆

• もえ

もえ

コメントありがとうございます✨細かく説明もありがとうございます✨私も内診から何日も続いていて、、早く産まれて欲しいです😁!ドキドキですが頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月18日
もえ

コメントありがとうございます✨細かく説明していただき、ありがとうございます✨私も内診から何日も続いていて、、早く産まれて欲しいです😁!
ドキドキですが頑張ります!ありがとうございます😊