※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

体重増加で悩む女性が、ダイエットに取り組んでいます。忙しい毎日にもかかわらず、食事や運動に工夫をして頑張っています。励ましのメッセージを送ってほしいです。

エールをください!
出産後ジリジリと体重増加が止まらず、先日義父に「肥えたねーハハハ」と笑われる始末😭 
こんちくしょう、と思うけどストレスでお菓子食べてしまうわフルタイム仕事で運動する暇ないわでなかなかダイエットができず・・・
でも仕事の制服もキツいし、やらねば!と奮起してます。
忙しい毎日だけど、食事を野菜多めにしたり日常の動作に筋トレ入れたりでやってみます❗正月に会うときは「痩せたね」と義父に言わせてやる❗
そんな私に励ましメッセージくれたら嬉しいです。

コメント

kashio

私も全然痩せません😭
洋服も着れないのが増えとても悲しいです😢
私は食事前にキャベツの千切りから食べるようにして、夜に30分ステッパーという機械で運動してます😂
お互い頑張りましょう!!

新ママ

痩せようと思う事が凄いです!
私も旦那にデブやな!と言われてイラッとしますが、しゃあないやん〜で終わってしまいますもん(笑)
食生活に気をつけたり、運動をしていたら絶対結果は出ると思います!
頑張って下さい!

• ろん

ろん

メッセージありがとうございます😳
    実父や旦那にも痩せないとねーとは言われていて、分かってると返してはいました。
    頑張ります❗

• 8月18日
ろん

メッセージありがとうございます😳お互い頑張りましょうね!私も帰ったら千切りキャベツ食べます🎵