※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

引っ越しのためダブルベッドを処分したいのですが、オススメの業者を教…

引っ越しのためダブルベッドを処分したいのですが、オススメの業者を教えてもらいたいです。
磐田市在住です。
リサイクルショップには、引き受けできないと言われてしまいました。

コメント

ri

新しいベッドの購入予定があれば、購入先で引き取ってもらったりできませんか?うちは引越しの際購入した物と同じ点数の家具を引き取ってもらいました!あとはゴミ処理場?に直接持ち込みました!

つるっぺ

度々失礼します!
浜松市では、市の方で粗大ゴミ回収行ってました。連絡ゴミとして、市のセンターへ連絡して、手数料を教えてもらってからになりますが、自宅前若しくは近所の指定された場合に出しておけば指定日に回収しに来てくれます。
市の方が安そうです。

磐田市ではどうが一度調べてみてもいいかもです!

でるやん

我が家は引越し業者に頼みました!1つ大物家具を処分してくれるサービスがありました。

deleted user

ジモティで売りました(o^^o)!

つるっぺ

すみません、浜松情報ですが、個人でやられてる?「便利屋 創成」(浜松市東区有玉西町)は安そうですよ。
私も引っ越しの為、ダブルのマットレス、を処分したくてちょうど今日相談に行ってきたところ、2000円くらいで引き取ってくれるようです。

別の粗大ゴミ回収業者だと、マットレス8000円近くの見積りでした。

もちろん、物によりけりで金額差は出るかと思いますが、磐田市にも安くで回収してくれる業者あるかもしれないですね!