※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
お出かけ

今BCGと四種の予防接種が終わり、帰ろうとしたときに旦那さんが仕事早く…

今BCGと四種の予防接種が終わり、帰ろうとしたときに旦那さんが仕事早く終わったからどこか出かけない?と言われました。
家は農家で夏秋は全くお出かけできない状況なので嬉しくて、午後からなら行ける気がしたんですが予防接種した当日にお出かけするのは良くないですかね…

予定としては車で3.40分のアウトレットに行こうとしてますが、やめたほうがいいですかね…
せめて近場にしたほうがいいですかね…
娘は今寝ていて機嫌がわかりません💦機嫌悪かったら行きません。

皆さんならどうしますか?

コメント

かーくんmama

予防接種した日は
まっすぐ帰ります💧

• るなお

るなお

いつもなら私もそうしてたんですが、迷ってしまって…
    今帰ってきて機嫌良さそうなのでもう少し様子見てからにしようかな💦
    ありがとうございます😊

• 8月18日
あんちゃんママ

打って30分しても何も無ければ、遊びに行きます(๑• ̀ω•́๑)✧

• るなお

るなお

今帰ってきて機嫌良さそうです💦
    でももう少し様子見てから決めます!ありがとうございます😊

• 8月18日
おかわり姫

うちの子は機嫌良さそうだったので
ご飯だけ行きました(*´ω`*)

• るなお

るなお

ご飯だけですか、迷いますねぇ…
    機嫌良さそうです、もう少し様子見てから決めます!ありがとうございます😊

• 8月18日

わたしなら行っちゃいます💦安静が一番ですが5ヶ月ならまだ一人で歩くわけでないしベビーカーか、抱っこなのでまぁ〜いっかなーって感じです😂

• るなお

るなお

車と抱っこの予定です。激しい遊びは控えるようにしてますが、私も抱っこならいいかなぁと思って、でも迷ってしまって💦
    機嫌良さそうで、もう少し様子見てから決めます!ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのままり

30分待ってなにもなければ
そのまま出かけちゃいます!

• るなお

るなお

今帰って、おっぱいも飲んでいつも通りな感じです!もう少し様子見てから決めます、ありがとうございます😊

• 8月18日