※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

混んでるから時間つぶしにパチ行くのか😂あんだけ約束したのに平気で何度…

混んでるから時間つぶしにパチ行くのか😂
あんだけ約束したのに平気で何度もやぶるのね(笑)
私には自由に使えるお金も無く、美容院何ていつ行けるかも分からないし、ましてや自由な時間なんてない🤦‍♀️
私がそもそも何かお金を使おうとするとブチギレるくせに🤷‍♀️
今の私のイライラの原因も自分が撒いた種って分からないのかな?
旦那さんの地元で知り合いゼロだから誰かと話す事も無いしお茶するとかも無い、孤独だなー🤭
帰ってきたらキレてるんだろうなー
お昼ご飯自分で買って食べてほしい。作る気力しない(笑)

連続で愚痴はいてすいません。。

コメント

がちこ

パチ行くなら子供見てもらって自分が美容院行きたいですよね💦
そー言ってもパチ行っちゃいますか?😨

  • みかん

    みかん

    美容院混んでるからという理由でパチはなーって思いました😫
    基本何に関しても自分優先なんです😨
    怒ったら何するか分からないのでこれ以上は言えないです💦

    • 8月18日