※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

埼玉県の川口駅からアクセスのいい大型ショッピングモールはどこがあり…

埼玉県の川口駅からアクセスのいい大型ショッピングモールはどこがありますか?
イングやワンウェイなどのアパレルが多く入っている所に行きたいです。
レイクタウンは電車で行けそうだなーと思っています。
出来ればバスで行けるとこか、乗り換えなしでいけると嬉しいのですが(✿´ ꒳ ` )♡
東京に出た方がはやいですかね?

コメント

よちち

川口からでしたら、大宮に出た方が近くてお店も揃っていると思います。モールではありませんが、ルミネやマルイなど、駅周辺にお店が多くありますよ(^^)

• まろ

まろ

大宮まで行くとそんなにお店があるんですね!
    ありがとうございます!

• 8月19日
yuki

新都心の駅前にあるcocoonがおススメです!レイクタウンより近くて京浜で一本なので楽だと思います!

• まろ

まろ

一本でいけるんですか!
    とても魅力的です!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月19日
  • yuki

yuki

大宮方面で大宮の手前です!
    南浦和駅が終点のもあるので大宮行きと間違えないように気をつけてください🙂グッドアンサーありがとうございます😊初めてなので嬉しいです😆

• 8月19日
risusu

大型ショッピングモールじゃないかもしれないですが、大宮とかさいたま新都心のほうが近いかも知れないですよ(o^^o)

• まろ

まろ

さいたま新都心という地名ですかね?(✿´ ꒳ ` )
    アクセス調べてみます!

• 8月19日
いちご

イオンモール川口前川は蕨駅からバスが出ていた気がします。
他の方の言うようにさいたま新都心のコクーンシティが一番簡単に行けて駅近だと思います✨

• まろ

まろ

コクーンシティはじめて聞きました!
    良さそうですね( ´͈ ᗨ `͈ )
    調べてみます!

• 8月19日