※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日から二泊三日で札幌に旅行に行く、仙台在住の者です🎵北海道初めてな…

明日から二泊三日で札幌に旅行に行く、仙台在住の者です🎵北海道初めてなのでスゴく楽しみです💕最近仙台はぐっと涼しくなったのですが、札幌市はもちろんもっと涼しいんですよね?どんな服装がいいか迷ってます✨どなたかアドバイスいただけると幸いです☺⤴
ちなみに今妊娠初期(8週くらい)です。

コメント

ともママ

札幌は寒いです。
昨日子供を連れて公園に行きましたが、風が強く、気温も低く、耐えられず帰宅しました😥
今日から気温は上がるみたいですが、長袖の羽織は必須です。
妊娠中なら下半身を冷やさないようタイツ、レギンスはあった方がいいと思います。

• みー

みー

寒いと感じる気温なんですね!羽織は必ず持参しようと思います☆タイツやレギンスも準備します✨
    早いお返事ありがとうございました(^○^)

• 8月18日

元北海道民です!

昼と夜の気温差が激しいのでパーカー、上着は絶対だと思います!

北海道にいる友達は
朝寒くて目が覚める!とか
もう長袖着てるって言ってました😂

• みー

みー

半袖で外を歩く時期はもう終わったんですね😸暑くて具合悪くなるより良かったです☺✨気温差で風邪ひかないように基本長袖で、あったかグッズ多めに持参しようと思います🎵
    ありがとうございました⤴⤴

• 8月18日
あちゃん

元北海道民です〜🌸

とにかく寒いので
冷やさないように気をつけてください!
昨日友達から夜10℃だったって連絡きていたので😂
上着や下半身を冷やさないようにしてください♪

• みー

みー

10℃ですかっ?!そりゃ寒いですね💦
    サンダル持っていこうとしてた自分、反省です(笑)今から冬物の服出して探してみようと思います😸
    ありがとうございました(^○^)

• 8月18日
akita

札幌市は寒いくらいですよー!

日中天気良ければあったかいですが、夜は毛布とタオルケットをかけて寝るくらいです😫💦

朝晩の気温差があるので、羽織れるものを持ってきた方がいいと思います☺️

• みー

みー

気温差に対応できるよう羽織は絶対持って行こうと思います😸せっかく赤ちゃん順調だからここで風邪ひきたくないので、慎重に服選びします✨
    ありがとうございました🎵

• 8月18日
ひまわり

元東北人です。寒い!!笑
上着必須です。まだ8月だよね?!
と思うかと…(´・ω・`;)
秋の服装を頭に入れてたらいいと思います💦

• みー

みー

やっぱり寒いんですね❗秋の服装ですね🎵了解ですっ😸⤴楽しみだなぁ✨あったか重視で行きます☺
    ありがとうございました(^○^)

• 8月18日
花

現在札幌市に里帰り中です💡
明日からまた天気が悪いみたいなので、サンダルじゃない方がいいと思います!足元も冷えますし…
お店の中と外、昼と夜でかなり気温差出て来てるので脱ぎ着のできる服装がいいと思います!羽織でシャツ、パーカー、カーディガンなど。
もう札幌は秋って感じの気候です🙄

• みー

みー

詳しくタイムリーな情報ありがとうございます💕パーカーでもいいくらいなんですね⤴足元は暖かくしてスニーカーで歩きたいと思います❗

• 8月18日