※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
ファッション・コスメ

今日は久し振りにヘアサロンに行きます😆まだ授乳をしてる子供がいるので…

今日は久し振りにヘアサロンに行きます😆
まだ授乳をしてる子供がいるので、束ねられる長さにするか、パーマをかけて短くしてしまうかとても悩みます💦
ちなみにパーマは以前かけたとき長続きしませんでした😅
今は鎖骨と胸のトップの間くらいの長さです。
気持ち的には短くしてしまいたいのですが、今後も頻繁にヘアサロンに行けるか分からないのでどうしようかと😨
誰か私に助言をください…😂

コメント

リトルミー

私も今日美容室に行きます。
長さは結べる方がいいと思いますよ。
短いと意外とセットが大変ですし。
ギリギリ結べるくらいの長さまでカットしてもいいと思います。

ちなみに私は伸ばし中なので、揃えて軽くしてもらう程度で、カラーとトリートメントをしてきます。

• きらきら☆

きらきら☆

美容院行けると思うと嬉しくてテンション上がりますが、毎回とても悩みます😂
    ギリギリ結べる長さだと普段と違う髪型も挑戦もしやすいですよね!
    本当はカラーもやりたいんです笑
    分かりにくい質問に回答ありがとうございます😍💕

• 8月18日
みゆき

私は一人目セミロングからロングくらいでしたけどヘアケアが十分に出来ないからか寝不足からか
纏まり悪かったりパサついてたり、見映えが良くなかったんですよね。
普段は良いんですけどふと鏡を見た時とかお出掛けの時にため息が。

もうすぐ二人目出産で乾かす時間も惜しいバッサリ切って、ついでに癖もストパしたらまー楽!楽です!
パーマだとちょっとワックスつける位で住むからさらに楽かもしれませんね。

私はしばらくショーとでいくつもりです😄

• みゆき

みゆき

変換ミスめっちゃ多くてすみません😵読みづらいですね💦

• 8月18日
  • きらきら☆

きらきら☆

抜け毛の影響からか、ひとつに纏めてもアホ毛が目立ったりして確かに見映えが良くなかったです😨
    私も結局ショートにしてパーマかけてきました😄
    見慣れないからか似合わないんですが軽いし切って良かったです笑
    回答ありがとうございました!

• 8月19日
aaa_rin♡

わたしも気分を変えたくて、
「ギリギリ結べる長さで」とオーダーしました!
髪切る前は鎖骨あたりの長さでした✨
お宮参りがあったので、短くしない方が…と思ったのですが、
案外アレンジも出来るし、なにより楽ちんだし、気に入っています❤️

• きらきら☆

きらきら☆

美容院は手っ取り早く気分が変えられて良いですね✨
    何を一番楽にしたいか考えて、ワンオペのためお風呂上がりが楽なのが一番かなと思ったので思いきってショートにしてきました😄
    イベントがあると切るの躊躇しますが、しばらく何もないのでバッサリいくのに最適なタイミングでした😁
    回答ありがとうございました!

• 8月19日