※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハママ
家族・旦那

私の両親に対して愚痴らせてください。私の両親は、69.68歳です。お互い…

私の両親に対して愚痴らせてください。私の両親は、69.68歳です。お互い体が弱いわけじゃないのに年金と娘と旦那のお金に頼ってばかりで働こうとしません。父はたまに仕事に行くんですが夏の暑い日は全く行かず寒い日しか行きません。母は、車を持って居ないし腰が痛いの理由で何もしません。けど、2人で遊びに行く時は朝早くから出かけてお金無いって騒いでるのにここ最近3日連続夜外食して帰って来ました。なのに、今週の日曜に私達家族と姪っ子達を連れて夏休みの思い出で遊園地に行くんですが嫌味のようにお金ないくせになんで遊んでばかりいるんだと言われました。しまいには、ろくに買い物もしないくせにとまで言われました。私達、平日は働いて買い物も妹と曜日を分けて買い物してるのに朝から晩まで文句言われます。こんな両親をどう思いますか?

コメント

i.s.m

同居なんですかー!?
お金ないくせにって、別にご両親に出してもらうわけじゃないのなら関係ないですよねー!?💦😅

• コハママ

コハママ

はい、自分達の働いてるお金で行くので関係ないと思うんですけどね。

• 8月18日
めいしゃん

正直、そのご年齢なら退職の時期は過ぎてますし働かないのは仕方ないかな…と思ってしまいました。
ただ、それと文句は違いますね💦
子供と年金に頼る生活するなら、支援してもらう以上はこちらの生活へ口出しすべきじゃないですし…
単純に誘われなかった妬みか、そのお金があるならもっと自分達に回して欲しかったんじゃないでしょうか😭

• コハママ

コハママ

私が仕事行ってる間次男を面倒見てもらってるので子守代として月1回お金渡してるんですが、父はまだ退職してもアルバイトで会社に勤めてて1人でお金を遊びに使ってるので母はそれが嫌みたいで私達に八つ当たりしてきます。

• 8月18日