※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

生理予定日をクリアしたが、体温が高温期6日続いているか不安。確認したいです。

こんにちは😃✨今にも生理がくるのでは、とヒヤヒヤしているのですが予定日の1つ。8/17はクリアしました😅最終的には今月まで待たなければダメなのですが🙅‍♀️💦皆様にお伺いしたいのは、今のところ私の体温は高温期6日とみていいのだろうか?という事です!宜しくお願いします!

コメント

AMTMM🌼

ん〜7日目のような💁‍♀️💕
違うならすみません😳🙏
私も希望してます👍
お互い授かりますように🌹

• あいり

あいり

コメントありがとうございます!
    私も、そこで悩んでいて、、、
    それで考えると11〜12に排卵があったと考えて良いと思いますか|_-。)?重ね重ね質問してしまってすいません|_-。)💦

• 8月18日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

11か12だと思います☺️
    11に100%だとは限らないので、どちらかですよね😊

• 8月18日
  • あいり

あいり

今月は、体温上がらず諦めてたので可能性としてでも嬉しいです😔❤️コメント頂けて少し気持ちが楽になりました❤️ありがとうございます😊

• 8月18日