※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn☺︎
お出かけ

海老名にあるファンタジーキッズリゾートに行こうと思っています!比較的…

海老名にあるファンタジーキッズリゾートに行こうと思っています!
比較的空いてると書いてありましたが、夏休みで休日だと混みますか??
ご飯もそこで食べたいと思っているのですが混雑しますかね?💦
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽんちゃん

違う店舗ですが、先日行きました。
やはり夏休みの平日でもかなり混んでて、入るのも30分くらいかかりました。
場所取りしてる方ばかりで席は空いてなくご飯は外に出て食べましたよ!

• mn☺︎

mn☺︎

とても参考になりました☺︎
    周辺の食べ物屋さんを調べてみます!
    ちなみに1回外に出ると再入場はお金かかりますか?💦

• 8月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当に多くて、私も妊婦ですが、椅子に荷物を置いてる人とかいすぎてなかなか椅子に座れずにきつかったです。
    小学生くらいの親が見ていない子ども達が走り回ってるのでぶつかったりすると危ないから気をつけて下さいね‼️
    外出時は受付に会員カードを見せて、ちょっと出てきますと伝えると良いですよ😊お金はいらなかったです。

• 8月18日
  • mn☺︎

mn☺︎

遅くなりました💦
    教えてくださりありがとうございます😊
    椅子に荷物はイライラしますね🤣w
    みんな妊婦の時期あったんだから気づかってほしいです🤷‍♀️
    旦那も珍しく行く気満々なので楽しんでこようと思います!✨
    ありがとうございました!

• 8月18日
けろち

夏休みで休日だと間違いなく混みます😅
今年は猛暑なのもありますから室内遊び場余計に混んでます💦

• mn☺︎

mn☺︎

歩けないけど動きたいので室内遊び場探しまくってます😰
    やはり夏休みは混みますか💦覚悟して出かけたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月18日