※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
家族・旦那

皆さんなら旦那さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるとしたらどんなことを…

皆さんなら旦那さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるとしたらどんなことをしますか?

旦那は本当に育児や家事に協力的で、仕事から帰ってきたらママ今日も○○ちゃんのことありがとう!お疲れ様!と言ってくれてオムツ、お風呂、ミルク、寝かしつけ全てやってくれます。
夜泣きしたら俺が見てるから寝なよって言ってくれたり、ご飯作れなかった時は代わりに作ってくれて働いてきてるからお腹空いてるのに私に先に出して自分の食事は後回し😥
休みの日は知らない間に掃除や洗濯もして本当に感謝しかないです💦

ありがとうの気持ちは毎日伝えているのですが私のなかでそれだけじゃ足りず何かしてあげたいです!でもお金ないのであまりお金をかけない方法を教えてください!

コメント

まんま

お酒好きなら、私はそんな時、ちょっといつもより高いビール買って行ったり、旦那の好きなおつまみ買ったりします!

• まぁこ

まぁこ

お酒ほとんど飲まないんですよねー💦飲みに行くんなら飲み代を多めにあげるとか出来るんですが年に1回飲みに行くか行かないかの人なので難しくて笑

• 8月18日
み。

とてもいい旦那さんですね(;Д;)(;Д;)♡

私は旦那の好きなご飯を作るとか
娘の写真を付けてメッセージカード作ったり!とかどうですかね?(^^)
私はたまーに思いを手紙で書いたりとかしますよ

• まぁこ

まぁこ

最近時短料理ばかりだったので豪華な料理を作ってあげるのも良いですね😍
    手紙も検討してみます!

• 8月18日
  • み。

み。

そうだったのですね!
    育児で大変かもしれませんが
    ちょっと手の込んだ料理きっと喜んでくれますよ😊そこに日頃の感謝を少し手紙に書いて添えておくのもありかと思います♡なんか特別感でますよ!

• 8月18日
厚ちゃん♡

マッサージとかしてあげますよ!

• まぁこ

まぁこ

マッサージいいですね!
    昔はよくしてましたけど最近してなかったので!

• 8月18日
あんちゃんママ

わたしは手紙を書いたことがあります!2年前なのですが、未だに旦那がそれを読んで嬉しそうにしてます(笑)あとは、銭湯が好きなのでそこに行ってゆっくりしてもらうとかです😁

• まぁこ

まぁこ

実は手紙を書いたことなくてなんとなく恥ずかしいですが検討してみます!

• 8月18日
あーちゃん

旦那さん素敵すぎるーーー!!!!!

休みの日に、旦那の好きなものを作るとかですかね☺️
料理で感謝を伝える!のが一番かと☺️

• まぁこ

まぁこ

やはり料理が一番良いですかね😊
    最近育児を理由に時短料理ばかりだったのでたまには作ってみます!

• 8月18日
はじめてのママリ

素敵な旦那様(^^)♡

うちは買い物に行った時に
旦那が好きそうな物をこっそり買ってあげたり(駄菓子やフルーツが好きなので大体それです 笑)
つい子供ばっかりになってしまいがちなので、たまに大げさに褒めてます 笑
今日も可愛いね〜(^^)とか
相変わらずいいお尻だよね〜とか 笑笑
セクハラみたいですが💦本人うれしそうだし
褒められて伸びるタイプなので 笑笑

• まぁこ

まぁこ

好きなもの良いですよね!
    うちの旦那も駄菓子やフルーツ好きです笑

• 8月18日
pippi❁︎

なんてなんて優しい旦那様(*T_T*) ✨
育児に協力する事は、育てる上で当たり前だとは思いますが、日々奥様にお礼を言っているという事が本当に素晴らしい方だなあ…と思いました💞

お仕事で疲れている旦那様なので、休みの日に一日のんびりさせてあげる事でもいいかなぁと思いました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
それこそこの時間までに帰って来て欲しいけど、それまで好きな事してきていいよ〜みたいな感じで♡
うちの旦那はよく、スパに行って疲れを癒しているそうですよ☺️

• まぁこ

まぁこ

今日も○○ちゃんのことありがとう、いつも任せきりでごめんねーとか言われると本当に嬉しいです😊

確かに一人の時間ないので休みの日好きなことさせてあげるの良いですね!

• 8月18日
モモ犬

なんて素敵な旦那様😊
まなみさんの何かしてあげたいという気持ちも…素敵なご夫婦ですね✨

うちの夫は誕生日プレゼントの中身見る前にいつも、添えてある手紙が一番嬉しいって言うので、感謝の手紙はどうでしょう?
きっと大切にしてくれますよ☺️

のだ

素敵なご夫婦ですね💕💕
うちは酒もタバコもやらないのですが、スイーツには目がないのでたまに好きそうなの見つけるとちまちま買ってます!
値段もスイーツなら安いし、ご褒美感あるし🌸

まぁ

うちの主人は甘いもの好きなので、ケーキ買って帰ります!

簡単な手紙をつけますが、残ると恥ずかしいので、包装紙や付箋か何かに(OvO)✨