※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして陽性出た方、どれくらいのタイミングで行いましたか?生理予定日まで2日で検査薬は1週間後。みなさんの経験談を教えてください。

妊娠検査薬フライングで陽性出た方どれくらいフライングされましたか??
生理予定日まであと2日、検査薬できるのがその1週間後、、、、待ちきれません(笑)はやくやりたいーーー!

フライングして陰性だともったいないし、、
みなさんの経験談お聞かせください!

コメント

かーくんmama

フライングがわかりませんが
生理予定日から5日後に検査したら
陽性でした😊生理予定日4日前から
着床出血が続いてて
もしかしてと思い
生理予定日から3日後に検査薬を買いました😭

  • ひまわり

    ひまわり

    私も最近出血が少しあるので、もしかして着床出血かなと思い期待してます!(笑)

    • 8月18日
めるこ

生理予定日 4日前でも陽性でました!少し薄めでしたが😉

  • ひまわり

    ひまわり

    4日前でも出たんですね!!わーーはやくやりたいです(笑)

    • 8月18日
いちごみるく

高温期14日目で検査薬して薄く出ました💕
濃くなったのは18日目でした!!
でも、何度もフライングで真っ白見た経験もあります😣💦
陽性が出たときも生理予定日1週間後までは
待ったことありません(๑¯_¯๑)

  • ひまわり

    ひまわり

    フライングしたくなっちゃいますよね😂😂

    • 8月18日
♡

上の子も下の子も生理予定日当日にやりました😂✨
でも2人ともくっきり出ました!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!!
    私も当日までは我慢します!!

    • 8月18日
ニコ🌺

高温期10日目
生理予定日4日前ですかね??
フライングして結構はっきり線が出ましたよ〜❤️
ドゥーテストがおススメです🌟

  • ひまわり

    ひまわり

    4日前でも出たんですね!やりたくなってきました(笑)

    • 8月18日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    予定日当日あたりであれば
    くっきりな線が見られるのではないかな??😊💕

    • 8月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    こんな質問してたら待ちきれずに検査薬してしまいました(笑)
    でも陰性でしたー😭😭😭
    何気にショックです(笑)

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

予定日の1日前は陰性で、
きちんと予定日の1週間後に
再検査したら陽性が出ました!

二人目の時は、
これは妊娠してるだろうな~と
なんとなく思っていて
予定日の4日後に検査したら陽性でした🎵

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりちゃんと1週間後にするのが確実ですよね😅

    • 8月18日
ラベ子

生理予定日当日で、くっきりでました!

  • ひまわり

    ひまわり

    私も当日までは待ってみようかと思います!

    • 8月18日