※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

子供の面白いエピソードや幸せな瞬間に感謝。溺愛の気持ちが溢れています。

今朝、泣いてオムツ取り替えたら泣きやみ、
機嫌よくしててにっこり笑ったと思ったら、
ブホッとゲロンチョした息子。
なんだか笑っちゃいました!
子供って面白いですよね。
オナラもヘリコプターのようにするし、
飲みながらんー、んー、って言って可愛いし
ほっこりします☺️

そう思ったら寝不足とか、疲れとかってずっと続かないし
今この瞬間が幸せで当たり前じゃないんだなーと改めて思いました。
溺愛すぎてやばすぎ😘👶🏻♥️

コメント

犬の美容師

本当、色々とかわいいですよね✨
うちの長男は胎便が風船のように膨らんで、病室で皆で笑っちゃいました(笑)
次男はオムツ替えのとき、オシッコ噴水しました(笑)

iso

今、1か月ですか?いいなあ❤️ うちはあっという間に1歳5ヶ月になっちゃいました!

泣くとうんざりするって言う人もいますが、泣き声も新生児から1歳までのあいだに変わってくるので、全部記録したらいいですよ。
ホギャーホギャーは生後3ヶ月には卒業して、エーンエーンになって来ますので、ホギャーホギャーを聴けるうちは、たくさん聴いてください(笑)