※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那の浮気、浮気未遂、、、どこまで許しますか?人それぞれだと思います…

旦那の浮気、浮気未遂、、、
どこまで許しますか?
人それぞれだと思いますがどこからが
浮気になるんでしょうか(;_;)

もう私は束縛激しくて自分以外の女の人とは
あんまり関わってほしくないので、、
旦那のTwitterの検索履歴に女の子の履歴がありました
胸糞悪いです。
お互い携帯はいつ見てもいいよー。
やましいことないしー。
ってオープンな感じなので(>_<;)

やることやるならちゃんと隠したりすればいいのに
下手くそすぎてムカつきます、、

コメント

みみ

私もそくばっきーなので、女と連絡取った瞬間離婚します🙆‍♀️
SNSはやめさせました!

  • なのはな

    なのはな


    やっぱり他の女の人と連絡とられたらいやですよね。
    検索履歴に残ってるとかめっちゃ怪しいじゃないですか(;_;)??

    • 8月18日
  • みみ

    みみ

    ツイッターの検索履歴なら、その人のアカウントを見たかっただけだと思いますが、知ってる人のですか??

    • 8月18日
  • なのはな

    なのはな

    旦那は知ってる人みたいですー💦

    • 8月18日
miii

私も、女と連絡とられる時点で
嫌です!職場もむり!!
とる必要ない!!!!
夜とか無駄にラインの音したら
聞きますよ😁
でも、携帯オープンなら
大丈夫ないですかね?😙

  • なのはな

    なのはな

    ですよね、、、
    私も11時くらいまでならなんて言わないですが
    12時とかにLINEとかなったら誰?って聞いて見せてもらいます。笑笑

    そんな夜中とかにする必要ないですよね!!!

    私、過去に旦那に浮気されたことあってもうそれから敏感なんですよね...

    • 8月18日
結絆

個室有りの飲み行ったりしたらかなぁ

でも確実肉体関係の証拠がないと、法的にはただのキスやデート、連絡だけでは慰謝料もらえないんですよね😔

  • なのはな

    なのはな

    そうですよね、、、
    それもなんだか嫌ですよね。
    肉体関係じゃなければ浮気じゃないのかってなりますよね。
    人それぞれなんでしょうけど(>_<;)

    • 8月18日
ゆー

めっちゃわかります‼︎
旦那は女友達が多くて、距離も近いので不安になります><。

私からしたら黙って2人で会ったりは浮気です‼︎
やましくないならちゃんと許可取って、場所とか帰宅時間も決めてから出かけてほしいです‼︎

逆だったら心配させないように全部伝えます!
一回不安になったらずっとそのことばっかり考えてしまいますよね(T_T)

ただ、女友達の範囲が広すぎて、悪気なく女友達と出かけるパターンがあり、なんとも言いにくく、

「女友達と2人は嫌です😢」と先日伝えたところ、「わかりました!笑 ちゃんと結婚した自覚もつね」と真剣に答えてくれました!

  • なのはな

    なのはな

    はぁぁ~女友達が多いのは辛い(;_;)
    いいことでしょうけど不安は不安ですよね、、

    確かに!きちんと相手が納得するようなことを言ってくれたら
    お互いいいですよね!
    私も逆の立場なら絶対心配させたくないので言うし、
    写真とかも送っちゃいます💦
    自分が友達と遊ぶ時とか、だれだれだよ〜って
    ツーショット送ったりしてます!!

    真剣に答えてくれるのは嬉しいですね(*^^*)
    心配しすぎるのも身体に悪いって言いますからお互いまず身体を第1にしましまょうね(;_;)

    • 8月18日
もめこ

あたしも結婚するまではソクバッキーでした!
携帯もこっそりみるタイプです
GPSもやったことあります笑

あたしは肉体関係があればアウトですね!
旦那は飲食でバイトはピチピチの女のこばかりだし
不安ですが、肉体関係を持つような人ではないと信じているので、一応なにもいってません😵
不安なのは不安ですが、束縛しちゃうと余計やりそうで逆に怖いです笑