※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
子育て・グッズ

最近、夜中に起きて寝付けない状況が続いています。同じ経験をした方いますか?

ここ最近このぐらいの時間になると起きてきて
おっぱいあげるといままでならすんなり寝てくれていたのですが
寝たと思ったら寝返りうってそのまままたすぐ起きて
しまってなかなか寝付けない感じをくる返すんですけど
なんなんでしょうか?😭ちなみにぎゃん泣する事もないので
夜泣きではなさそうで、、、。
いまさっきは抱っこゆらゆらしてると寝ました。
おんなじような方いますか?

コメント

あやぽん

同じような事あります😊
うちも寝返って唸って寝れなくて抱っこすると安心して寝たりします💦
6ヶ月頃から段々と睡眠の質が変わってくるらしく、夜泣きやぐずりなどが増えるみたいです。眠りに落ちる前が不安になるみたいなので、安心感が欲しいのかな😄ママの温もりが良いのですね🎵ママは大変ですがお互いがんばって乗り切りましょう😆

  • あーち

    あーち

    そうなんですね!
    眠い時におこされるのはなかなか辛いですが
    娘が安心して眠れるなら頑張れます😊❤️
    お互い頑張りましょう💞

    • 8月18日