※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

メルカリなどのフリマで出品していると、購入されて期限内に振り込まれ…

メルカリなどのフリマで出品していると、購入されて期限内に振り込まれなかった事があります。お金がない時は買い物は我慢すれば良いと普通に思いますが。良く期限内に振り込まれず再度購入しやっと支払うのです。これは単に振り込みルーズなのでしょうか?それともその都度どこからかお金を用意して支払うものなのでしょうか? 色んな事情があるとは思いますが、毎度不思議に思いますので お答えできるかたいらっしゃいますか!

コメント

🌺

いますよね、購入したのになかなか振り込まない人…。
予想ですが、忙しくてお金を払いに行けないのかな?と思ってます!
あとは、忘れてたとかですかね?

私自身かなりギリギリになっちゃうこともあります!(田舎なのでコンビニまでかなり距離があり、車が無い為旦那が帰ってこないと出掛けられず旦那の仕事が遅かったり旦那が疲れてると出掛けられないから)
もちろん期限は守りますが…。

メルカリとかだと購入日含めて3日?くらいですよね。
だからタイミングが合わないと行けない人もいるのかなと思ってます!
もしかしたら急に体調が悪くなったりすることもあるので😞
だからといって、期限を守らないのがいいわけでは無いですが💦

だから私は購入して事情があって期限までに払いに行けない人は取引画面でその旨を伝えてくれればキャンセルはせずに待ちますが、取引画面で返信もしない人は即キャンセルしてブロックです😂😂😂