※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

産後1ヶ月に悪露が続き、その後生理らしき出血があり、色や匂いが違うことに不安。仲良し後に出血がある場合、病院に行くべきか迷っています。

産後1ヶ月悪露が続き
やっと終わったと思ってたら
一週間くらいしたら生理らしき出血があり、
それが6日くらい続き
終わったと思ってたらまた出血>_<

最初の生理みたいなのは
赤いし、匂いも生理独特の匂いがありました(@_@)

でも今の出血は茶色で、匂いも生理みたいな
独特の匂いがしません>_<
おりものみたいな匂いというか‥
赤いのがぜんぜんでてきません。

この茶色の出血が始まる前の夜に
仲良ししたのですが、それで出血なんですかね?>_<

あと、こういう場合みなさんは
産んだ病院に行かれますか??
それとも近場の産婦人科に行きますか??

コメント

deleted user

同じく悪露が終わって2日くらい経ったら鮮血で生理だなぁって思い、生理が終わってまた2日経ったら今度鮮血じゃなく茶色の血で、そのままナプキンつけて様子見で病院は行かなかったです!昨日からまた生理が来てますが、ちゃんと鮮血です!

  • らん

    らん

    茶色の血はどのくらいで止まりましたか??(@_@)

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間くらいで止まりました!!
    茶色の血の後の生理が昨日きて鮮血だったので問題ないなぁって思って病院行ってないです!

    • 8月18日
  • らん

    らん

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ちなみに、茶色の血のときは
    結構量でましたか??>_<

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    量は少なかったです!!

    • 8月18日