※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

便器に水っぽいおりものが垂れ、生理臭いがします。おしるし3回あり、ピンクや鮮血、赤茶色が出ました。おしるしでしょうか?

汚い話ですがおりもの?が便器に垂れるくらい水っぽいです😅
色は黄色と赤が混じったような感じですごい生理っぽい臭いがします。ズボンの上から臭うくらいですがおしるしですかね?おしるしは3回くらいありました。ピンクと鮮血と赤茶色がありました。

コメント

おもち

私も39週あたりでそんな感じのおりものありました。
どろっとした葛餅みたいなおりものもあったりしました!
その時は血が混じってました!
一応病院に連絡したらすぐに来てと言われたので行きましたが
特になにもなく帰宅しました!

なほみ

先週、破水をし出産致しました。
破水ではなさそうですか?水っぽかったら不安ですよね。。。
一度、産婦人科に連絡するほうが良いかと思います。

• ままり

ままり

今大きいナプキンをしてますが何回も湿ってるのかなぁ?と思うことはありました。
    けど、何回も同じようなことで病院に行ったんですが破水はしてなくて😅

• 8月18日
  • ままり

ままり

あ、出産おめでとうございます😳❤

• 8月18日
なほみ

心配になりますよね。私も高位破水だったためチョロチョロって感じで病院の連絡迷いました。が、不安だったので、病院にいったら即入院となりました。
もう、夜も深いので気になって眠れないようなら、お母さんの身体にも負担がかかりますし、一度受診をオススメします。もし破水だったら感染症も怖いですしね。
何事もなければそれで安心ですし✨