※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴよ🌸
ココロ・悩み

モラハラ旦那や子供の問題で限界感じ、親にも無視され悩んでいます。疲れて泣いてばかり。

一生懸命毎日頑張ってるのに
モラハラ旦那に暴言吐かれ、
子供のわがままや癇癪に疲れ
もう限界で、友達もいないから
唯一の親に相談しても
無視され (姉の相談には乗る親)
どんどん殻にこもるようになってきた。
私顔死んでるなー 。

もう疲れた
泣いてばかり
全てがしんどい…

コメント

区の保健師さんか心療内科にかかられたりはどうでしょうか?!
旦那さんDVだと思いますし。
子供さんもお母さんとお父さんの状況が何となく分かっているから気持ちが荒れてるのかな?!と思いますよ。
頑張らないで下さいね。

せんぷうき

一生懸命頑張るのを1度お休みしてみるのはいかがですか。
とても効果がありますよ。
ynさんに笑顔が戻れば、旦那さんもお子さんも笑顔になります。

S♡

すごいわかります。
暴言いっぱい吐かれて
夜な夜な1人で泣いてしまいます。
ほんとに疲れますよね。

ちい

暴言モラハラ、心が削られますよね。私は攻撃されたときは県の女性用電話相談や保健師さんに話すことで頭の整理をしました。そして離れた方が幸せになれると気づいたので密かに準備中です。
モラハラは妻が頑張ってても認めず暴言吐くし、妻が楽しんでいるのも気に入らないからさらに攻撃してくるしで、逃げ場がないように思ってしまいますよね。気持ちに少しゆとりができると逃げ道も見つかりやすくなるので一旦離れて休めるといいのですが…。

mmm

私も辛くて誰にも言えずネットで調べた電話相談に電話したりします!電話でも気持ち吐き出すだけでも少し違いますよ。