※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

車もなく外出できず、ママ友がいないので寂しい。SNSも見れず退屈。娘とアンパンマンを楽しむ日々。


車もないしお腹も張るし日中は暑くて出歩けず社会との疎外感?やばい笑
旦那の地元に嫁いで3年目だけど未だにママ友の1人もいなくて誰かと話がしたいけど文字打つのも億劫だし娘にスマホ取り返されるから最近はSNSもろくに見れずー。

娘と一緒に見るアンパンマンくらいかな 楽しいのw
性別も予定日も上の子と同じくらいだから特に買い足すものもなくてベビー用品みてキュンキュンしたりもないしなんか退屈だなぁ

コメント

ショコラ

この暑さは妊婦さんにはキツイですよね😭
うちの娘もお子さんと近い年齢なので、今私が妊婦だったら、、、を想像しただけで、倒れそうです💦💦💦

今はお腹のベビちゃんとママの体もあるから、ゆっくり過ごして良いと思いますよ(^^)

産まれたら、バタバタで考えてる暇すらなくなりますよ!

上の子との2人だけの時間を満喫して下さい♡