※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

旦那との今日のやりとりです。(笑)だれかに話したかっただけです(笑…

旦那との今日のやりとりです。(笑)
だれかに話したかっただけです(笑)
ママリで浮気はどこから?という質問をみて、女性の一般意見はこうらしいよ!(2人で会ったらとか。)と旦那に言うと、
いや、俺が浮気してるみたいじゃん
と言われ🤣
いや、女と2人で飲み行こうとしてるじゃーん?
と思いましたが、言いませんでした(笑)ケータイを勝手に見て知ったことなので。(笑)
その代わり今まで嘘つかれてたこともあったので(大した嘘ではないですが、嘘は嫌いなので嘘つくこと自体許さないって言ってあります)黙っていた
嘘ついたってわかるんだからなー!嘘つく時癖あるから気づいてるからなー!気づいてないふりしてるけど!
って言ったら、少し黙っていました🤣
こういうことを私が言うと不機嫌になる旦那なので、すぐに話題を変えてあげましたが、やっぱり不機嫌というか少し動揺してるというか?🤣
そのままご飯を食べにショッピングモールに行きましたが、旦那なりになんか考えたのかやばいと思ったのかいつもより優しい🤣🤣🤣
そんな態度にいつもベタベタして甘えてるわたしがさっぱり対応してると、かなり構ってきたり、やたら気にしてる🤣
たぶん飲みに行くのは変えないだろうけど、そんな旦那の態度になんだかスッキリしました✨
嘘ついてるの気づいてるって言うのを伝えたらなんだか少し心が広くなれた気がします(笑)きっと今だけですが(笑)
今日は検診で久々に旦那と一緒に行けたし、NSTで張りもほとんどないね!って言ってもらえて薬も張った時だけでいいよって言われたし、子宮頸管は相変わらずギリギリだけど短くなってなかったし、美味しいものも食べたし!
気分が良いまま眠れそう✨
あ、嘘ついたり、女と飲み行こうとしてたり、クソなとこもある旦那ですが、家事はほぼやってくれてるし、なんだかんだ私のことを考えてくれてる旦那なので、大好きです。(笑)
もう少し独身気分が抜けてくれたら90点くらいあげれるのにな〜🤣
以上、眠れない妊婦の独り言でした(笑)

コメント

花

大人の対応ですね!😭
『言わなくてもちゃんと分かっているぞ』と、圧をかけるのは大事ですね!
色々見習いたいです😭笑

• ゆー

ゆー

全然いつもは大人の対応してないですよー🤣
    かなりの重たい女で、ダメ嫁ですよ(笑)🤣🤣

• 8月18日