※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

赤ちゃん連れて海外ツアー行かれる方、送迎はどうされてますか?ベビーシ…

赤ちゃん連れて海外ツアー行かれる方、送迎はどうされてますか?ベビーシート無いですよね😅

また
✈️でチャイルドシート必要だった方いらっしゃいますか?
一度キャセイパシフィック✈️乗ったときは、私のシートベルトに子供用シートベルトをつけてくれて乗ったのですが、
✈️は航空会社のサイト見ると、たまに「チャイルドシート必要です」とか「貸し出しはありません」見るので、必要な場合あるの?!と💦

そして、お値打ちなツアーだと空港からの送迎付いてることも多いのですが、チャイルドシート無しだと怖いと思い、前回は少々高くても送迎無しのツアーに公共交通機関で移動しました。
でも、皆さんはどうしてるのかなと思い、質問させて頂きました💦

よろしくお願いします。

コメント

ひまわりさん

ハワイでホテルタクシー送迎にしました❗タクシーだと日本でもチャイルドシートなしで乗ってたので普通に乗りました(^o^)/

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど。
    タクシーは、そうですよね。
    ありがとうございました😊

• 8月18日