※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSM
その他の疑問

汚い話なので苦手な方は読むの控えてください。今日外陰部に違和感あっ…

汚い話なので苦手な方は
読むの控えてください。

今日外陰部に違和感あったので
見てみると、できものがあり腫れてました。
触れると痛いです。
大きさは大豆?くらいで少しかたいです。

座ったり触れたりパンツに擦れると
すごく痛いです。
月曜日に診てもらうつもりですが
何なのか気になりますし何より痛いです。
悪露はほぼ終わりかけですが
ナプキンの蒸れも原因でしょうか?


同じ経験された方いますか?
このできもの何だと思いますか?



コメント

にゃんこ

ヘルペスだとおもいます。

  • KSM

    KSM


    お答えいただいて
    ありがとうございました!

    • 8月18日
マイコ

バルトリン腺炎ですかね?

  • KSM

    KSM


    お答えいただいて
    ありがとうございました❣️

    • 8月18日