※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
家族・旦那

イライラ、もやもやして寝れない😭旦那が地元の飲み会に行ってるんですけ…

イライラ、もやもやして寝れない😭
旦那が地元の飲み会に行ってるんですけど、みんなで飲む前に地元の女友達とサシで飲んでたみたいです😭😭
なんで発覚したかというと…
ごめんなさいケータイ見ちゃいましたー🙇
浮気するような人じゃないし、サシ飲みのきっかけは女友達が離婚することになってその相談をしたいからってことで相手から誘ってたんですが、それでも一言言ってほしかったです😣
心配させないように言わなかったんだとは思うけど、、、
やっぱり人様のケータイは見るもんじゃないですね、反省😢

コメント

mm

携帯見ることで得はしないですが…でも旦那さんひどい〜!と思いました!携帯見たくなるようななにかを感じたから、ポーさんはみてしまったんですもんね…その相談してきた女の人も女の人かな…と思ってしまいました😣

  • ポー

    ポー

    普段本当に優しく、隠し事もしないような人なので余計に悲しかったです😢
    相手の方は主人に気がある?というか若い頃好きだったっぽいです😱
    こっちは子育てしてる間に楽しみやがって😡って感じです😁笑

    • 8月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうですね💦知らない方が幸せなことはたくさんありますからね
携帯は見ない触らないですね✨

  • ポー

    ポー

    ですよね💦
    今まで一度も見たことがなかったんですけど、女の勘ってやつですかね?
    もう見ないです😣
    きっと…笑

    • 8月18日
二児ママ

んー
その女の人は女友達居ないんですかね?笑
わざわざね…😥💦
嫌ですねー!そういう女の人🧐

  • 二児ママ

    二児ママ

    誘ってきた女性に腹が立ちます😭😭

    • 8月18日
  • ポー

    ポー

    ムカつきますよね😡
    その女性は地元に残ってて、主人は県外に引っ越したのに、わざわざうちの旦那に相談て😱
    地元の友達に相談しろー😡😡

    • 8月18日
  • 二児ママ

    二児ママ

    えー
    あり得ないですね🤬
    キモいです!その女性😭😭

    • 8月18日
ママリ

それ腹たちますね😡
携帯見る見ないにしても、
夫婦だし
やましい事無かったら
見ても別に…って感じですよね🙄
うちはお互いの携帯でゲームしたり
代わりに返信打ってもらう事もあるから普通に見るんですが
やましい事が無いのでOKです🙌笑
心配かけるような事してるのは旦那さんだし、、、
怒ってもいいと思います←

  • ポー

    ポー

    怒りたいです❗
    怒りたいけど、ケータイ見たってことがバレたくないです😣💦
    人のケータイこっそり見るやつなんだ、、、ってなりたくないです😢
    情けない…(/_;)

    • 8月18日
なーむ

何で妻子持ちの人を誘うのか謎です😭
旦那さん、お人好し過ぎます😭

  • ポー

    ポー

    多分女性の方は主人に少し気があります💦
    せっかくの久々の休みだったのに、子供と遊ぶ時間削ってまで他の女性と飲んでるって考えたら涙が出てきました…悲しくて寂しいです。

    • 8月18日
  • なーむ

    なーむ

    私の主人は単身赴任なので、仕事以外の時間は家族のために使って欲しいと思っています。
    なのでお気持ちとても分かります😭
    私はお恥ずかしながら主人にゾッコンで気持ちはいつも伝えているので、主人も家族最優先に考えてくれていますが、他の女性と飲んでいたならショックで多分寝込んでしまうレベルです…
    アドバイスは難しいですが、気持ちを吐き出してくださいね😭

    • 8月18日
ちゃんまぁ

誘う相手なぜ主さんの旦那なんでしょう?
主さんの旦那じゃなくその女にイライラします😡
離婚したからって女友達とか相談できるのでは?と😡
旦那さんに離婚経験あったり
まだ独身ならわかるのですが
妻子持ちの旦那を誘う意味がわからない😱

心配やけごめんね見てしまった😭
って一言言ってみてはどうですか??😊
怒ったら怪しいし、相談にのる優しい旦那さん
だったらやましいことないかぎり
怒らないはずですよ😊✨

  • ポー

    ポー

    返信遅くなりました🙏
    女性、主人に少し気があるかもです😣
    今度飲んだときうち泊まってっていいからね🎵とか送ったりとか…
    普通妻子持ちの人にそんなセリフ言いませんよね😭
    主人は軽く流してましたが。

    ずっとモヤモヤしてても気持ち悪いので、主人に携帯見たことの謝罪と、正直な気持ち伝えてみます✨

    • 8月18日
  • ちゃんまぁ

    ちゃんまぁ



    そうですか😭
    女ぶっ飛ばしたいですね😊✨笑
    主様の気持ちになるともやもや
    あたしまでなります😭😭💭
    今の旦那とはそんなことはないですが
    元カレに浮気された経験があるので😭

    気持ち伝えるの難しいと思いますが
    頑張って下さい😊😊✨
    離婚女に負けないで下さい😊!

    • 8月18日
あーちゃん

離婚しそうな女性…なんか怖いですね〜!!!😂
わたしなら浮気の心配してしまいます💦この女、うちの旦那に下心あるんじゃないの?😒って思っちゃいます😂

  • ポー

    ポー

    怖いですよね😱
    主人、押しに弱いタイプなので心配です💔💔

    • 8月18日
ママリ

男ってそうですよね。
やましい事がなくてもあれこれ聞かれたり言われたりするのが面倒だから言わないそうです。

後は携帯(笑)
本当に見るもんではないですね(^^;)
私も今まで見て良いことはありませんでした。
浮気はしていませんでしたが、飲み屋の女の人からの『ご飯ごちそうさまでした』やら『大好き』のLINE。しかも通知オフの非表示(-_- )
それは2人きりでは無かったようですが、旦那に言うに言えないし、妊娠した今となっては気にはなりますが精神的な事を考えると見ない方がいいと思いやめてます(^-^;
知らぬが仏です(笑)

  • ポー

    ポー

    こっちとしては、やましいことがないなら言ってよ❗って感じですよね😄

    え~!いくら飲み屋のお姉ちゃんからでも、大好きとかは嫌ですね😭
    知らぬが仏、うん、その通りですね☀

    • 8月18日
ママリ

この前同じようなことありました!

うちは会社の同僚との2対2のただの飲みでしたが、それでも合コンみたいな数&報告なしだったので、やましいと思って黙ってたのか!と、ブチ切れました☺️

うちも普段本当に家事育児もよくするし、私のことも昔から変わらず大事にしてくれてるような旦那だったので、逆につらくて💦

許可なく携帯勝手に見たことは自分に非があるなと思って話しましたが、旦那は全面的に自分が悪いと、勝手に携帯みた私のことは全く責めず、悲しい気持ちにさせてごめん、言ったら反対されると思って言えなかった、もう2度と悲しませたくないからこれからの自分を見てほしい、と、今までよりももっと大事にしてくれるようになりましたよ💓

飲み会の一件はイラッとしましたが、今まで以上に姫扱いしてくれるし(笑)、再度夫婦のこれからを考えることできたきっかけになった気がするし、話したことは良かったと思います😁

  • ポー

    ポー

    なんだか素敵なご夫婦だな、と思いました💓💓
    正直に携帯見たことも伝えて謝罪して、ご主人も反省して今まで以上に大事にしてくれるなんて😆💕
    私はビビりなんでまだ主人に言えてません😢😢

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    携帯見てしまったこと、話すの勇気いるとは思いますが、話し合った方が今後の為かと思います!😣

    現状、旦那さんはポーさんに報告なしで女と2人で飲みに行って、ポーさんはモヤモヤしてますよね?このまま旦那さんに何も言わなければ、2度目、3度目があるかもしれません💦
    勝手に見てしまったことは謝り、せめて行く前に話して欲しかった、隠されてすごく悲しかったし信頼されてないのかと不安になった…と話して見てはどうですか??

    私は2対2の飲みも、行く前にちゃんと話してくれてれば何も反対せず行ってもらってたと思います。が、黙っていかれたことにすごく腹が立ち😤
    やましくなければ話すでしょ?って考えなので、言ってくれれば全然腹たたなかったと思います!

    優しい旦那さんとのことなので、また女から相談したいと言われたら2人であってしまうかもしれませんよね😞
    旦那さんがその気なくても、女からグイグイ来られるの嫌じゃないですか!?😣
    勇気出して話し合いされることオススメします!頑張ってください😌

    • 8月19日
ゆー

わたしも疑って2度携帯を見たことがあります。。
2回とも同じ女友達で、1回目に話し合いをしたのに性懲りも無くまた、、、。
会ったりはしてないようですが、お互い好きだの会いたいだの送ってました。。
相手は結婚してた事を知らなかったみたいだったので、話し合いで解決して、それ以降は連絡していないようです。

そして私は携帯を見ないとは約束
できないと伝え、今は見放題です‼︎
本当は疑いたくないし、見たくありませんが、、。

冷静に裏切られたショックを伝え、何をしてても思い出してつらいと話すと、旦那はとても反省し、今後は一切しないと約束してくれました。

結婚している以上、その自覚を持って、2人でと誘われても断るか、電話にするか、奥さんに一言相談があるべきだと思います!
やましい気持ちがないのであれば、きちんと話してくれるはずです!
心配させないようには、返って傷つくと、伝えてみてはどうでしょうか?

  • ポー

    ポー

    ショックな経験されたんですね😣
    2回も同じようなことがあったなんて、自分なら人間不振になりそうです💦

    私も主人に謝罪と悲しかったことを伝えてみようかな、
    どんなリアクション返ってくるかな😢

    • 8月18日