※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那の愚痴です。長めの盆休みで義実家に帰省中です。さっき旦那が幼馴…

旦那の愚痴です。

長めの盆休みで義実家に帰省中です。
さっき旦那が幼馴染かなんだか知らないけど女と飲みに出かけました。
「飲みいってくる」って私に一言言って出て行って、誰と行ったかは義母に聞きました。

自分の実家に嫁もこどもも置いて夜遊びに行きます?
昼間も友達と遊びに行ったりしてるし十分時間は与えてるつもりです。
私には全くありませんが!!!

帰省中何回友達と夜出ていったかわからない。
こどもが寝れば後は自由って思ってる。寝かしつけも私だけでするんですけど😡
自分だけ自由に遊びに行って楽しいでしょうねー。
こっちは義実家に拘束されてる気分。

親もそんな息子に何も言いません。
「昨日帰ってくるの遅かったね」くらいです。
モヤモヤしてる私がおかしいですか?

コメント

なーむ

おかしくないです!
ただでさえアウェイなのに、その奥さんとお子さんを置いて出かけるなんてありえません😑💦
遊びに行きたいなら自分一人で帰れーって思っちゃいます😭

  • はるか

    はるか

    そうなんです😂
    夜出かけるとわかっているなら、一緒に義実家に帰らないのですが💥
    いつも突然出ていくので困ったものです😰

    • 8月18日
  • なーむ

    なーむ

    私の義実家は車で10時間くらいかかるので当日言われてもなす術なしです😨
    今年は下の子が小さいので帰りませんでしたが、来年は事前に確認するつもりです😑💦

    • 8月18日
  • はるか

    はるか

    かなり遠いですね(>_<)
    残された身になってほしいですよね⚡️
    帰省する度こんな感じで、これが普通なのかなーと麻痺してきています😅💥

    • 8月18日
ヤマ

おかしいのは旦那です( ´ ▽ ` )
外遊びに行くなら子供も連れてけ★ですね!

ウチでそれやられたら、子供連れて家帰りますね〜!
怒り爆発で、キレまくり必須です。

  • はるか

    はるか

    あまりに自由すぎますよね…
    毎度怒っていますがノーダメージで繰り返します🙄

    • 8月18日
今ががんばりどき

全く有り得ない!
だったら帰省なんてしないですね。
義母も義母ですよね!!
1回ならまだしも何回もとか女ととかしっかり文句言った方がいいですよ。

  • はるか

    はるか

    モヤモヤして全く眠れません(=_=)
    そしてまだ帰ってきません。遅く帰ってきて明日も昼まで寝るんだと思います!
    明日の朝こども連れて帰ろうと思います( ˊᵕˋ )

    • 8月18日
deleted user

来年は来ません。って言いますかね(笑)
私の実家に行って同じことしてやりたいですね👍

  • はるか

    はるか

    やり返したい気持ちはかなりあるのですが😂
    こどもたちが完全にママっ子で、夜もふと目が覚めて私がいないと大泣きします(T_T)
    こどもたちのことを考えるとできなくて😂

    • 8月18日
えだまめーんま

帰省中に嫁と子供置いて女と飲みに行く神経が分からないですね😤ただでさえ義理家に居るの辛い思いしてるのに…。うちも同じく飲み行ってくると義母と私に言い次の朝帰ってきました。後から判明したんですが女の子2人きりで過ごしてたみたいです。しかもプリクラあり未使用ゴムが財布に入ってました。旦那が飲み行ってる間,義母から元カノの話を冗談で話されて,義母も旦那も,なんだかなって人で今更ながら見抜けなかった自分が情けない😢
どうゆう気持ちで行ってんだろって…そんなんなら1人で帰れよです!

  • はるか

    はるか

    信じられないですね(º ロ º )プリクラなんてびっくりしてしまいました!!💥
    義母さんもどうして元カノの話なんてするんでしょう…😵無神経ですね💦
    プリクラを見たのなら会ってた確実な証拠じゃないですか!その後どうされたんですか😭?

    • 8月24日