※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

夫婦仲良しについて悩んでいます。妊娠中は拒否され、出産後もスキンシップが減り、不安です。昔のセフレに誘われたこともあり、女として見られなくなるのではと悲しい気持ちです。同じ経験をされた方、どう対処されましたか?

こんばんは。
夫婦仲良しについてです。

去年の今頃妊娠に気がつき、何かあってはダメという事で妊娠中は仲良しは一切なかったです。
私は妊娠を機に性欲が上がり、妊娠中も大丈夫よ?と言っても拒否され続けました。
出産後、3ヶ月経ちますがそれなりに私からスキンシップを取りますが「仕事疲れた〜」と言って背を向けて寝ちゃいます。

ゴミ箱にティッシュが丸まっている事もなく、お風呂場はゆっくり入っている事もないのでどこで性欲を満たしているのか謎です。

本当に最低な話ですが妊娠中に、昔のセフレにラブホ行こうと誘っていた事もあり凄く不安です。

やっぱり妊娠、出産へ経て女として見られなくなっちゃうんですかね。それでも期待してしまう自分が惨めで悲しいです。

同じような方いられます?
レス解消された方はどのようにされましたか?

コメント

なーむ

私も妊娠中は悪阻で入院していた事もあり一度も仲良ししませんでした。
出産してからは、母乳が出ずミルクだった事もあり仲良しは再開しました。
恥ずかしかったですが、私から仲良ししたいと話したのがきっかけだったかもしれません。

• non

non

したい雰囲気はムンムンで伝わっていると思いますが、拒否されるので何か理由あるかもです😂
    一度言葉にして言ってみようかな〜
    それでも断られる気しかしないです😂

• 8月18日
sara

レスには絶対なりたくなかったので
産後下着を変えました。
透け感が強いヤツに笑
昼間はきちんと授乳ブラです!
私も妊娠中から性欲強くて、産後も全然なくならず求め続けてます😂
妊娠中にそんなことがあったんですね。
不安になっちゃいますよね。

• non

non

いいですね!!
    さっそく今日から(笑)
    それでも誘われなかったら悲しすぎる😭(笑)
    そうなんです😅不安で。

• 8月18日
66

トイレでしてるんじゃないんですか?

• non

non

いつでも開けれる状態なのでそれはないと思います^ ^

• 8月18日

男友達何人かが、
仕事帰りに車とかコンビニのトイレでこっそり抜いて帰ってる子はいました(*˙ᵕ˙ *)

• non

non

わぁぁ!コンビニで(笑)
    主人は潔癖症なんでそれはさすがにしないですね😅

• 8月18日

うちの旦那も妊娠してから性欲ないとかで誘っても全然です。。
トイレやお風呂はもともと長いのですが、1人で処理してる様子はないし、風俗も行ってないと。(1回行ったかも?な疑いがあって、私も不信感が拭えません😭)
夢精もないし、ほんと性欲どうなってるの?と思います💦古くなった精子は勝手に身体に吸収されるようですが…本当に何ヶ月も放置してて大丈夫なの?と思いますよね😅
母乳あげてる姿を見ると母に見えてしまって性の対象じゃなくなると聞きました。あと頑張って化粧したりいつでも準備万端!みたいな臨機体制でも逆にガツガツに見えて萎えちゃうみたいです。
あくまで自然体で女として見れるのが理想なんでしょうけど、育児もある中でなかなか難しいですよね😭
徐々にスキンシップを増やしていって、記念日や旅行などいいタイミングがあるといいですね😣

• non

non

ほんと大丈夫なんですかね?
    いや、どこかでしてるんだろうなって言う気持ちが強いです…😂

育児中はどうしても母に見えてしまうのでしょうかね。。これ、諦めに入ってしまったらセックスレスの始まりですね😂

• 8月18日
macha

抜くだけなら、3分もあれば終わります。うちの旦那も、職場の休憩中や家のトイレや風呂で抜いてるようです。

求められないの悲しいですよね。