※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美結
家族・旦那

あー腹立つ!ご飯作って洗い物して子どもふたり寝かしつけて、それから娘…

あー腹立つ!!
ご飯作って洗い物して子どもふたり寝かしつけて、それから娘が散らかした物の片付け。
旦那は休みなのにお風呂入れてくれただけでご飯食べたらひとりイビキかいて寝てます。
うまく頼めない私も私やけど、何もかもひとりでしなきゃならない気がしてイライラする。
旦那がいなかったら自分がすることだと割り切れるから何ひとつ苛つくことはないんやけど、旦那がいると『ちょっとは手伝え!!』という感情がフツフツ。苛つきます。

抱っこしてないと泣く息子ちゃんをあやしてる間に娘ちゃんが眠たくなってグズグズ言い出す。二人ともを抱っこするが息子ちゃんは泣き続ける。その横で知らぬ顔で携帯いじってる。家事しないならせめて私が家事する間は全力で子どもと向き合わんかい!!

年子で子どもを授かれて幸せなんだけど、旦那に対して苛つくことが増えて、イライラしてる自分が嫌です。
子どもが産まれると夫婦の関係はかわってくるものなのね😢

コメント

まったく同じです!!
2人目産まれてからは喧嘩が耐えないです!
離婚話も出て1週間実家に帰りました(笑)
それからはもう相手にしてません(笑)
いない者だと思って1人で家の事、育児やってます😆
そうしたらイライラしなくなりました😳

• 美結

美結

コメントありがとうございます。
    ホントに一緒ですね😆
    やっぱり割り切るしかないんですね。
    喧嘩するのも疲れますもんね。
    仕事の時は仕方ないとして、休みの日はご飯作るのさぼってやろうと計画中です。笑

• 8月20日