※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

今日旦那が帰ってきてすぐ競艇に行きました。会社の上司から12万預か…

今日旦那が帰ってきてすぐ競艇に行きました。
会社の上司から12万預かって勝っても負けてもいいからと。
他にも会社の人も行くって言ってたしお小遣いないし競艇なんて行かせる余裕もないから人のお金で楽しめるならと思い特に何も言わず送り出しました。

帰りは21時くらいかな?
上司にもLINE送らなあかんからママにも送るねーといいつつLINEこず。
楽しんでるんだろうと思い特に催促もせず。
そしてまだ連絡なしで、帰ってこず。笑

浮気されて女に私と子供の存在を明かしてなかったからわたしから連絡して明かすと言ったら自分から連絡明かすといい証拠としてメールで送ってスクショすると言ってから早5カ月が経とうとしてます。笑

今日の事にしろ浮気の事にしろ言った事をやらない。笑
私怒っていいですよね?笑

怒りを通り越して呆れ果て。笑
たしかにお小遣いなしだし夕食も貧相。
でも会社の人とご飯行くときは文句言わずに送り出すし仕事帰りに女みたいに2、3時間喋って帰ってきても何もいわないし。
それでしんどいとかほざかれたらシカトするけど。笑
なんかよくわかんなくなってきて。

もうこのまま帰ってこなくていいのにとさえ思ってしまった。。。
浮気わかった時点で離婚しとけばよかったな( ̄・ω・ ̄)

コメント

ゆう

上司のお金でギャンブル…。
何と言われたとしても、私なら非常識だから返して来いと怒ります💦

• ゆうまま

ゆうまま

まずそこですよね。笑
    当たり前の様に言ってきて???ってなって何が普通なのかわからなくなりました。

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

まずそこですね、突っ込みたいのは(笑)
    男としてのプライドとかないんですかねぇ…。
    私が旦那さんだったら、小遣いが無いから上司に施しを受けて、俺のプライドはズタズタだ!少しでいいから小遣いをくれ!って土下座してでも頼みます(笑)

• 8月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

うちの旦那頭おかしいんですよ。笑
    本当に。笑

浮気した女からも200万借りてて返す気ないですからね。笑
    向こうも向こうで家庭があるから大事に出来ないのをいいことに。笑
    わたしには50万借りてると嘘ついてますが。笑

義母の家行った時に自転車置場の自転車にバック入ってたら普通に義母と2人でバックの中見たり。

実家が近かったらとっくに離婚してるんですけど。。。
    実家という事実もなくお金もなく意気消沈って感じです。笑

すみません。
    こんな投稿にコメント頂いて💦
    ありがとうございました😊

• 8月18日
あんこのまま

そのお金本当に上司からもらったお金ですか??見ててめっちゃ不安になりました。普通そんな代金部下にあげると会社で問題になるんじゃ…消費者金融とかで借りてないですか?

• ゆうまま

ゆうまま

それは大丈夫です。笑
    上司と電話してました。
    一緒に行った人もその話してたので💦

• 8月18日