※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

クチャクチャ口を開けて食べる旦那にイライラ。妊娠後期から気になるよ…

クチャクチャ口を開けて食べる旦那にイライラ。。
妊娠後期から気になるようになり、今までなんども
口あいてるよ
口閉じて食べて!
1歳の娘もちゃんと口閉じて食べれるのにー
など色々言って来ましたが、全然直す気がない。
最近は言ってもイライラされるか聞き流されるから、口開けて食べてるのを睨みつけてます。。
ほんと恥。
飲み物飲むときも音立ててるときある。
汚くて毎日イライラする。
付き合ってるときから気にならなかったけどなんで急にこんなんなんだろ。。。旦那が食事してる時一緒にいたくない。。。

コメント

みかん大好き🍊

うちもです!
私は結婚してちょっとしてから気になり初めました💦
クチャクチャ、本当気持ち悪いですよね😱
しかも、うちは肘ついたり片足上げたりして食べるので最悪です!
あと、テレビ見ながら私らに背を向けて食べたり。

でも、最近、娘が
「パパひじだめ!」
「お口クチャクチャやめて!」
など言うようになり(私の真似か幼稚園の影響か😂)
娘に言われると少し気にするようになりました。
すぐまた戻るんですけどね…

気長に待てばいいのか、諦めたらいいのか、迷うところです。

  • めるめる

    めるめる

    うちも早く娘に言って欲しいなーと思ってます。。。娘にデレデレなのでそんな娘に言われたら気にするかなーなんて。。私が言っても機嫌悪くなるだけだしどうしたらいいのか、、、😔

    • 8月17日
な

言ってもなかなか直らないですよね💦本人はそれでずーっときたわけですしね😭娘さんから、クチャクチャうるさーい!って言われたら意外とショック受けて直そうってなるかも?!(笑)喋れるにはまだまだかと思いますが😹

  • めるめる

    めるめる

    そうなんですよ、、早く娘に言われればいいのにって毎日思っています😔

    • 8月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

何回言ってもダメなら、ご飯は一緒に食べません
何回言っても直らないし行儀悪いし子供に影響悪いから、ご飯は別で✋って言います

  • めるめる

    めるめる

    それはいいですね!

    • 8月19日
ママリ

うちもです。うちは自覚なしで、しかも息子にパパクチャクチャうるさいって言われても。パパは口開けてたべてないよー他の人から言われたことないっと認めません。ムカついたのでボイスレコーダーで録音までして聞かせたのに。今度は強く噛んでる時の音だと意味不明な事を言ってくるので、もう言う気さえ削がれました。
ほんと不快な音ですよね( 。゚Д゚。)

  • めるめる

    めるめる

    ほんとに不快な音!真剣にやめてもらいたいし、食べてる口の中なんてみたくない!

    • 8月19日
はじめてのママり🔰

録音して聞かせた方がいいですね。

  • めるめる

    めるめる

    やってみます!

    • 8月19日
ミルキー

たまにしか、一緒にごはんを食べません💦外食しても、美味しさが半減してしまいますし…

早食いだし、飲み込むように食べてるので、旦那さんは痩せません…

  • めるめる

    めるめる

    私もできれば一緒にご飯食べたくない。。

    • 8月19日
もちー

うちもです!
以前は気にならなかったのですが最近酷いです😵💦
口開いてるよ!って何回注意したことか…何回行っても直しません
恥ずかしいです😤

  • もちー

    もちー

    ⬆︎何回言ってもです💦

    • 8月18日
  • めるめる

    めるめる

    同じですね。。ほんと悩みです。。
    思ったよりクチャラーの旦那さんのコメントがあり、うちだけじゃないんだとちょっと安心しちゃいました。。

    • 8月19日