※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

旦那の体型が崩れまくっていて、体によくないし、見た目もちょっと…ない…

旦那の体型が崩れまくっていて、
体によくないし、見た目もちょっと…ないなー
と思ってるので
「ホンマお腹やばい」「お腹ひっこませないと、糖尿病になったり高血圧症になったり病気になる」
とか言うのですが、全く危機感もなく痩せようと言う気がありません💦

もともと太りやすい体質なので、
お酒や食べる物を気をつけなければいけないと思うのですが、お酒も飲みたいだけ飲むし食べる時間も気をつける事をする人ではないです。
(ちなみに甘いものは好んで食べませんが、
ビールが大好きなので、ビール腹じゃないかと思っています)
結婚式を挙げる時も、「1ヶ月もあれば痩せるからまだ大丈夫」と言いながら、ダイエットもせず全く痩せませんでした。

結婚して1年半。
この半年で、どんどん体が大きくなって筋肉が落ちたレスラーでお腹がでている体型に…(ただのおデブさん?笑)
この間娘も連れて海に行ったのですが、
水着姿の旦那を遠目から見て正直、ひきました😖
口では、やばいなーと言いながらお腹の脂肪をさわっているのですが…それで終わりです。

もともと自分に激甘な旦那💦
20代の後半で貫禄なんかいらない😨

みなさんの旦那さんはダイエットなどしますか?
私の旦那みたいにダイエットなど何もせず
好きなようにしていますか?😅
旦那はもぅこのままの体型か、もっと上をいくのでしょうか 😣


ちなみに月によりますが、多い時で月に6回は趣味のバスケットボールをしてから家に帰ってきます🏀
少ない時は月に2回〜3,4回です。
ですが、練習のない日や仕事が休みの日などは
ウォーキングなど動く事をせず家でゲームをしています📱
後、仕事は駐車場の機械を直す仕事なので、
デスクワークではなく外での仕事で、汗は沢山かいてるそうです😅

コメント

ゆ

うちの旦那もお腹出てます(笑)頑張れ!という気持ちをこめてSIXPADを誕生日にプレゼントしました🎁それからほぼ毎日やってますが、効果は、、、うーん、、、(笑)

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    私の所も一時期「これ買おうかなー」と行っている時期がありました😃
    効果はあまりない感じですか?(・ω・)

    • 8月17日
  • ゆ

    そうですね、、あまり目に見えて効果は見られませんね😅(笑)あまり言うと営業妨害になりそうですが(笑)多分人によってはちゃんと効果あると思いますよ✨高いですし(笑)

    • 8月17日
  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    SIXPAD高いですよね💦
    何もしないよりはいいんでしょうか?😅少しでも効果かでればいいですね☺️

    • 8月18日
mama

旦那20ですがこちらもお腹やばいほどでてますし、足も太り過ぎて太もも
線できてるしやばいですほんまに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    mamaさんの旦那さんもお腹でてるんですね💦
    娘が喋れるようになって
    「パパ嫌」とか言われたらショックがりますかねー😅

    • 8月17日
☀︎Sunny:)

うちの旦那もめっちゃ太ってきてます😩
言っても全然だし、ご飯ヘルシーにしてもおやつ食べたりジュース飲んだりで全然意味ないし、どんどん太っていきます。
出会った時は68で今80あります😭

言っても聞いてくれないので、70キロになるまで2人目作らない!って言い切ってみました💦
まだ効果は見られてないですがそれで痩せてくれること願ってます😢

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    私もごはんは気をつけて、
    野菜を多く取るように
    野菜を細かくサイコロ状に切って
    スープにしてます💦
    旦那さんの体重が70キロ代になって2人目授かるといいですね☺️

    • 8月18日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    私たちが痩せさせるのは食事しか無理ですもんね😩
    あとは本人のスイッチが入ってくれないともぉお手上げだし、、、。

    はい、頑張ってもらいます!!

    • 8月18日
 ともとも

うちの旦那は約2年で10キロ太りました!
運動する習慣ないのでダルダルです😰
「毎日ご飯が美味しいからだよ~♪ 」なんて言ってくれますが、あの頃に戻ってくれないかなーと願ってます!笑
おかずをヘルシーなものにしたり、「子供連れて散歩いこー♪」と言って無理矢理運動させてます!!

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    私も、あの時に戻ってくれないかなーって思ってるところです(切実に笑)
    少し涼しくなってきたので、
    お休みの日に娘連れて家族で
    公園にでも行こうかな〜と思います😌
    体重あっても筋肉だったらなーとも思います😅

    • 8月18日
deleted user

うちも30ですがちょっとお腹ぽっこり、先日健康診断で中性脂肪引っかかりました。
貫禄とか言ってます。。。怒
でも激務で疲れるのか休日は運動できず、しかしデスクワークなので動かず…
とりあえず、私がやれることはやろうと思って、野菜多め・酢の物多め・味薄目の食事を出すことを心がけてはいます^^効果あるといいなあ…

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    健康診断でひっかかったんですね😣
    お酢は内臓脂肪だったっけ?毎日飲んでたら減るみたいですね☺️
    私も毎日お酢を少しでもとりいれてみようかな…😅
    私の旦那は「健康診断で何も言われてないしいいやろ」とか言ってます💦
    ホントに言われてないのかは謎ですが😳

    • 8月18日
枝甫

すごくわかります!
うちの主人ももうすぐ29歳でとにかくお腹が、、
私の妊娠をきっかけに一緒に禁煙を始めてくれて、そこからいっきにお腹と顔がパンパン、、。
小学校からずっとサッカーをやってきていて、出会った時はすごく細くて足も長く、スーツがすごく似合っていたのに、
今ではベルトの上、パンツのゴムの上、全部にお肉が、、(笑)
昔の写真を見ても顔の大きさが、、
主人はお酒も甘いものも食べませんが、ご飯をたくさん食べるのでデブです。
うちはダイエットはまったくしてないです💦
どうやったら痩せてくれるのか、、

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    枝甫さんのところもそうなんですね💦
    私の旦那もお肉がのっています。
    夏場の暑い時はパンツ一丁で寝る時もあり、横向きに寝てる時のお腹は
    鏡餅です😳笑
    食べる時もパンツ一丁で食べようとしてたので「コレ着て」と服を渡しました😅
    ホント…どうしたら痩せるんでしょうね😣

    • 8月18日
みいちゃん

同じですー( ; ; )私の友人や家族も言うぐらいなので相当太りました笑
ぽっこりはん!とか言ってますが、ただのデブ…
人のこと言えないので、私は今週から娘と早朝散歩始めたのですが、旦那は付いて来ませんし、運動系を誘っても無反応!ダイエットする気全くなし!
スーツや私服のズボン系も買い直してます…

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️


    お返事ありがとうございます😊
    娘さんと早朝散歩🚶‍♂️
    えらいですね☺️
    私の所もスーツ買い直しました。
    旦那の弟さんの結婚式があったので💦
    その時に「痩せる」とか言っていたのに、その後すぐにお酒を飲んでました🍺
    口だけならなんとでも言えますよね😣
    独身の時の服がたくさんあるのに、着れない服が多くて…
    痩せて着れるようにしてほしいです😣

    • 8月18日