※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

10月の結婚式用に80サイズのフォーマルを買いたいです。ロンパースとセパレート、どちらが良いでしょうか?

10月に親子で結婚式に参列します。その頃には6ヶ月半くらいです。
ハーフバースデーや1歳のお誕生日にも着れるように80サイズのフォーマルを買おうと思っています。
ロンパースとセパレート、どっちが良いと思いますか?

コメント

セパレートですね!
ロンパースは腰が座ったら着なくなりました💦

• みん

みん

やはりそうなんですね!ありがとうございます!

• 8月17日
みーちょ

セパレートの方が良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みん

みん

ありがとうございます😊

• 8月17日
みうたろう

セパレートがいいと思います。
いっちゃんmamaさんが書いて下さってますが、腰が座るとロンパースは着なくなります。80サイズなら身長体重によりますが、2歳くらいまで着れる子もいたりするので、セパレートがいいのでは?

• みん

みん

やはりそうなのですね!
    長く着れるのは嬉しいです💖
    セパレートにします!

• 8月17日
ゆり

うちは結婚式に参列するのに1歳半の頃ロンパースのタキシード風のものを買いました( › ·̮ ‹ )
小柄なのもあってジャストサイズにしたかったのもありますし、まだまだ抱っこの多い時期はロンパースの方が衣服が乱れず写真を撮ったりするのも、お腹が出たり失敗にならず良いと思いますょ( ・ᴗ・ )