※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

北海道旭川から千葉市のおゆみ野に引っ越すことになりました。近くの小児科や遊び場、スーパーを教えてください。

北海道旭川から千葉市のおゆみ野に引っ越すことになりました!近くにオススメの小児科や遊び場、スーパーなど教えてください☺️💕

コメント

nanamama☻

駐車場は狭いですが小児科はまなこどもクリニックいいですよ☺️
あとスーパーはイオンがあります♩
おゆみ野はだいたい何でもあるので住みやすいですよ♡

• のん

のん

鎌取駅に結構大きいイオンありますよね!やはり買い物はそこがメインになりそうです!
    小児科の情報ありがとうございす!
    引越しして早々に予防接種が控えているのでありがたいです😍💕

• 8月17日
  • nanamama☻

nanamama☻

鎌取駅前とおゆみ野にもありますよ〜(^^)🌟
    鎌取の方が子どものものがあるので便利かもしれません🤗
    予防接種あるんですね!
    もし行く病院決まったら早めに予約した方がいいと思います😖
    2ヶ月前からとか予約ができるので、もしかしたら受け入れてもらえないってこともあるので‥(゚o゚;;

• 8月17日

鎌取イオンがありますよ♪
小児科だと おゆみ野に、こんだこども医院があります(^^)診察ではなく、健診専用の時間帯儲けてるのでその時間帯は健診のみ受診出来ます★

上記にある、まなこども、も評判いいですよ♡

引っ越し頑張って下さい☺️
私も去年、同じ地域に引っ越してきました☺️☺️

小児科は私もまだ分かりませんが、スーパーはおゆみ野イオン、せんどう、ヤオコーなどありますよ!あとはジャパンミートというスーパーも!ここは安いです!特にお肉が!それとスーパーではないですが石釜パン ル・マタンというパン屋さんがとっても美味しいのでおススメです❤︎

あとは公園がたくさんあります!

あーちゃんママ

小児科はひらたクリニック、お隣におゆみ野耳鼻咽喉科もあるのでかかりつけです✨予防接種はまなこどもクリニックでしました(^^)
スーパーは鎌取駅前にイオンがあったり近くのちはら台にもマックスバリューやユニモなどのショッピングモールもあります★
生鮮食品が売ってるスーパーは、せんどう、ベルク、ジャパンミート業務スーパー、マミーマートなどかなり充実してます(*^^*)
MrMaxという大きいディスカウントストアもありよく行きます✨
公園もとてもたくさんありますよ😄✨
お気に入りの場所を探してみるのもいいと思います★