※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日の食事について、可愛くて美味しく、簡単な子供向けメニューを教えてください。写真を見せていただけると嬉しいです。

2歳の誕生日の食事はどんなものを作りましたか?
可愛くて、美味しくて、簡単な、子供が喜ぶメニューを教えてください。
できれば、写真を見せていただけると嬉しいです😊

コメント

Bhh

お寿司ケーキつくりました!
COOKPADとかにたくさんレシピでてますよー

はじめてのママリ🔰

ナポリタン、ハンバーグ、エビフライ、ウインナー、オムレツ、ポテサラ
子供の好きな物盛りだくさんプレートにしました😋

しんばば

大人はお寿司の出前とったので、後は似顔絵&キャラクターケーキ、生ハムサラダ、枝豆とか牡蠣のオリーブオイル漬けとかサラミとかのお酒のつまみ。と
娘の好きなプチトマトを山盛り。笑
あとはちっちゃいハンバーグにケチャップでハートとか書いたの。
と、
鮭ごはんとにんじんが好きなので、、、
それをお顔に使い、、、アンパンマンを、、、、
出した途端オトナがどよめいたクオリティの低さなのですが、娘は喜んで食べてくれました。笑

カスミ

皆さんすごい凝ってて尊敬します😭
私なんか子供達が偏食期で食べムラ多いし、色々やる時間ないと子供が好きな唐揚げかハンバーグ作って、好きないちごのショートケーキ用意しただけです💦💦