※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
家族・旦那

愚痴です。娘が入院中。夫が娘に会いたいと、私は息子に会って息子の寂…

愚痴です。

娘が入院中。
夫が娘に会いたいと、私は息子に会って息子の寂しい気持ちを和らげる?ために、夕方から娘の付き添いを夫と交代しました。
この3日間、夫と息子と二人暮らしで頑張ってました。家事全般に息子の送迎。仕事の忙しい時期に頑張ってたと思います。

で、
息子の世話や家事を終えて娘の部屋へ戻ると、机は散らかりミルクは飲ませたまま、テレビはつけっぱなし(テレビカード制!!!)、食べた夕飯はそのまま、、一番はベッドの柵を上げずに娘の隣で突っ伏して寝てたこと。。
そして帰り際にお願いした洗濯物を忘れる!!!

はぁ、、、
なんで4時間程度の滞在でこんなに汚くできるのか。。
別にいいけどさ。
娘一人の世話、それも夕飯食べさせるくらいしかしないのに、そんなに大変?眠くて散らかすほどではないはず。
仕事はしてるけど、私も仕事休んで看病して硬いベッドで小まめに起こされ日中は抱っこ。休んでませんよ?しかも今日午後休取ったよね。一人の時間があったよね。

まさか病院戻ってからも掃除するとは思わなかった。

毎日よくやってくれてると思います。でも共働きなんだし感謝はしてるけど普通のことだよ。

娘退院したら二人丸投げして一日中寝てやろう。実家に帰ってでも寝る。
以上愚痴でした。失礼しました(笑)

コメント

iso

男って、指示しないと出来ない動物なんですよね💧

うちの夫にも、モノを頼む時は1から1000まで細かく指示します。
言わなくてもわかるだろうは通じません。

• ひなころ

ひなころ

コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよね💦
    家でも言ってるし、やってることなので出来るはずと思っていたのが間違いでしたね💦
    食べたものくらいは、指示というかマナーだと思ってたので言う発想もなく(笑)
    コメント頂けてすっきりしました✨ありがとうございます(^^)

• 8月18日
わんこ

入院しんどいですよね😭
すっごいわかります。うちも2ヶ月間ほぼ入院生活の時がありましたが、子供は一人だったのでまだマシでしたが…😭😭
日中身動き取れずに毎日同じベッドで同じことの繰り返し…息抜きしたいし、上の子との時間も欲しいし、欲を言えば一人の時間もほしいし、大の字で寝たいですよね!
帰ったら自分にご褒美あげてください😭 退院お祝いとは別に、自分を盛大に甘やかせる日が作れるといいですね😭❤️❤️❤️