※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠初期症状が一日ないことがあり、不安です。5w5dの検診が心配で、過去2回の流産経験もあります。今回こそは大丈夫か心配です。

妊娠初期症状が一日無い日とかありましたか❓😭
高温期10日目の8/3から、
体が暑い
体がだるい
吐き気
胸が重い
胸が痛い
等の症状がありましたが、今日は何もありません😱
明日、5w5dで検診予定ですが不安でたまりません💦
5w0dで胎嚢は確認済みですが、6.1mmと小さいです😞
今までに2回妊娠したことがありますが、2回とも流産でした😣
2回目の時は体が軽くなったと思ったら、そのまま初期症状がなくなり、流産でした😫
今回こそは自分の子に会いたいよー😢😢😢

コメント

がちこ

1人目のときはだるさと眠気がやばかったですけど2人目はビビるぐらいなにもなかったです😂妊娠してないと思ってました w

  • あー

    あー

    2人目は一日だけとかではなく、最初からずっと症状が無かった感じですか❓❓

    • 8月17日
  • がちこ

    がちこ

    ほぼないです💦
    そのままつわりに移行しました😂

    • 8月17日
  • あー

    あー

    つわりはあったんですね‼️
    いつくらいから始まりましたか❓

    • 8月17日
  • がちこ

    がちこ

    あったっていっても軽いほうですけど😊
    10週あたりですかね?👀
    早い人は妊娠わかったときぐらいからつわりあるらしいですけど💦
    こればっかりは人それぞれですよねー😨

    • 8月17日
  • あー

    あー

    そうなんですね‼️
    私は高温期10日目から吐き気があったんですが今日は無くて😱
    でも赤ちゃん信じるしかないですね‼️

    • 8月17日