※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取ったが、子どもの事故で慌てた。明日もタイミング取るべきか。排卵直後でも効果はあるか。病院の指示通りにすべきです。

今日排卵検査薬、陽性になったので、先程タイミング取りました。

しかし、子どもが布団から転げ落ち、途中で泣き声がしたため、慌てての行為でした(◞‸◟)

終わった後、下に敷いていたタオルなど濡れていなかったので、中には入ってると思いますが、明日も念のためタイミングとった方がいいと思いますか?

病院では今日タイミング取ってくださいと言われています。排卵直後でも効果ありますよね?

コメント

是非!!
ベストな日と、その2日前、翌日、は、タイミングとるように言われてました!

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます!
    水曜日もタイミング取っているので今日も取ります。
    子どもを寝かしつけなければ。。

• 8月18日
c-mog

体力があるならとったほうがいいでしょうが、毎日しなくても精子は元気なまま中にいるので、排卵がずれた場合を考慮して、明後日した方がいいと思いますょ。と、私は医者に言われました。

• まりっぺ

まりっぺ

ありがとうございます。
    ちょうど今日、再度卵胞チェック行くので聞いて来たいと思います。

• 8月18日