※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今、私の実家が訳ありで子供と実家に帰ってます旦那は 昼間 お仕事頑張…

今、私の実家が訳ありで子供と実家に帰ってます

旦那は 昼間 お仕事頑張ってくれていますが、夜は子供もいないため自由に遊べます
その為 物凄く 頻繁に遊びます。それがどうしても何故か許せません。

お仕事頑張ってくれてるのでそれぐらいと思う部分もあるのですが逆にあなたとの子を1人で見ているのに…と妬んでしまう気持ちもあります。

こっちは子供がいる以上 お昼は友達みんな仕事だし夜は 子供連れて遊びに行こうと思わないので 時間が合わず 遊べません。時間があったとはいえ
やっぱり子供がいる以上 気を使わせてしまうし…

その不満が溜まり旦那に 遊びすぎじゃないこっちはずっと子供の面倒見てるのに…と伝えると
「お金を使ってる訳でもないし 自分が遊べないから俺にも遊ぶなって言うの?それは自分勝手じゃない?」と言われました。

確かにそうだな と思ったんですけど
遊びに行く度 モヤモヤしちゃいます。
旦那の事を信用してないので余計に…。
どうしたら 割り切れますかね。。

コメント

こういか

「じゃあ、私も遊びたいからその時は子どもの面倒見といてくれる?」と私なら言ってしまいそうです😅 (笑)