※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
子育て・グッズ

10月生まれのお子さんのサイズと服装について教えてください。ありがとうございます。

去年の10月生まれのお子さんをお持ちの方!

2人目を10月に出産予定なんですが、夏服セール中に来年の夏用の服を買うか迷ってます😅

10月生まれのお子さん(特に女の子)の今のサイズは何ですか?
ロンパースかセパレートかも是非教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

80着ています!
80だとロンパースがあまりないのでほぼセパレートです。

えりんぎ🐰

うちはロンパースは余裕を持って90、セパレートは80です☺️👌

いちご🍓

10月生まれの女の子です🐣💓
身長は真ん中くらい、体重は曲線ぎりぎりの小柄でいまはセパレートの80着てます❤

あ

10月生まれです🙌
4ヶ月くらいのときにセパレートにしました☺︎
今は80でピッタリくらいですが
余裕をもって90買ってます😭

70

10月生まれの女の子です!
身長がど平均で成長中。
体重は、すごく動くようになってきたので平均を少し下回ってるかんじです😅💦
いまは、セパレートで90cmを着せてます!
80cmだとぴったりすぎるので!

晴日ママ

去年じゃないですが
長男が2015年の10月生まれです😌
2016年の夏は70センチのロンパースでした!
身長は低め体重は大きめでした😂

ママリ

10月生まれ小さめ女の子です!

わたしも妊娠中の西松屋セールで夏物先に買いましたー!夏には保育園通っている予定だったのでセパレートメインで、でもロンパースも着せたくてロンパース少しだけ買いました!サイズは80メイン。70を少しだけ。
結果、小さめちゃんなので60-70サイズのTシャツとかがジャストです!でも80サイズセパレート全然問題なくきれてます!
去年のセールで99円で買ったものが今年も定価で売ってたりするので、もっとがっつり買えばよかったーと後悔してます😭
ロンパース80はまだ大きいですが、大きい分には次のシーズンきれるかな?て感じです(^^)

ヨックモック

ジャストサイズは70かな!セパレートです!80だったら間違いないかな!

deleted user

今メインを80着てます。
1年前は70のロンパース、セパレートは無かったので80着てました。

ゆんゆん

セパレート80〜90サイズですねー。70も着れるものもありますが…

なー鹵

みなさんへ

たくさんのコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦

みなさんの意見を参考にして、今日西松屋へ80のセパレートを買いに行こうと思います💕