※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

収納が足りなくて今あるレンジ台の上にこーゆうのを乗せたいのですが幅…

収納が足りなくて今あるレンジ台の上にこーゆうのを乗せたいのですが幅がピッタリでこーゆうのが見つからないのです…
ちょっと幅は狭いけど乗せたら変ですかね😓
悩みます…

コメント

地震とかおきても大丈夫そうですか?

レンジ台がどんな感じかわかりませんが、その部分全部変えちゃうこととかは無理なんですかね?

• あおい

あおい

買ってからまだそんなにたっておらず処分したりするのには勿体なくて別で食器棚を置くにもスペースが足りなくてゴミ箱がしたに収納出来るような食器棚も見つからなくて…泣
    しっかり固定すれば大丈夫そうです😢

• 8月17日

退会ユーザー

あまりたってないと確かにもったいないですね…
    ニトリに以前はゴミ箱下収納ありましたよ♪
    ネットとかは嫌ですか?あとイケヤとか。地味にホームセンターとかにいい感じのあったりしますよ😃
    うちも収納が少なくて買うときゴミ箱下収納とか3段にゴミ箱が分別できるのとか、色々考えたのですが結局前にあった小さい食器棚は捨てて中くらいのにしてゴミ箱が微妙に邪魔です(^^;ただ臭いや汚れやすいから持ち運び便利なのにしてますよ。

• 8月17日