※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那が浮気をしていることがわかりました😢旦那は飲食店の店長をしていま…

旦那が浮気をしていることがわかりました😢
旦那は飲食店の店長をしています。私は専業主婦です。

3ヶ月前になんかおかしいな...と違和感があり問い詰めたところ私に嘘をついてバイト生(男1人女2人)で仕事が終わったあと夜中にドライブに何度もいっていました。その時からそのうちの女の1人と仲がいいことが分かり、もう絶対ドライブや、女と2人で会ったりしないと約束しました。

ですが、その何週間後に旦那のLINEのトークを見ていると男友達との会話で、「最近あの子とはどんな感じ?」ときていて、旦那に聞くと、正直にバイト生と仕事終わった後二人で会っていた。だけどおしゃべりしていただけ。と言われ、ブチ切れてその女に電話をして、家族を壊すようなことをして責任があなたに取れますか?と言ってしまいました。でも相手は謝ることは1度もなく、奥さんが思っているような関係じゃないし、2人で会わないと決めたので。と言われて切られました。

離婚を考えたのですが、私の親はシングルでお母さんの大変さを見てきて、いつも仕事で大変だからって甘えることも出来ず寂しい思いをしてました。だから絶対自分の子供には同じ思いをさせたくないし、父親は必要と思い私が我慢する事に決めて、これが最後と思って、次こんなことがあったら離婚するといいました。
旦那は離婚はしたくないし、私と子供が大事だから絶対にもうしないと言ってくれて安心していました。

でも三日前にInstagramのストーリーで女が、私の旦那といるのを投稿していて、旦那に内緒で携帯でGPSをつけていたら、毎晩仕事だと思っていた時間にこの女と会っているのがわかりました
本当に苦しくて、勝手に携帯見たり勝手にGPSまでつけたり自分自身も凄く嫌になって、、
ずっと会ってないと言ってたけどGPSつけてるから会ってるのは分かってる。何回裏切れば気が済むの。今から死んでやろうかと言って連絡をとらなかったのですが、

会っていたのは事実俺がガマン出来なくて会ってしまった。
俺から誘ったから相手は悪くない
べつに浮気しようとも思ってなくてただ会ってただけ
好きとかゆう感情はない
セックスまではしていない(その前まではした)
本当に大事なのは私だから軽く考えてしてしまったけど
絶対にこれが最期だから少しずつ信頼取り戻すからお願い
とLINEが来ていました。

本当に気持ち悪くて仕方ありません。
絶対に死んだらだめだとわかっているのですがふとした瞬間に死にたくなります。でも離婚は絶対したくなく、なんでここまでされても離婚しない本当に自分が嫌で、どうしたらいいのか全くわかりません。ただ相手の女が最初誘ってきたのは事実で、本当に許せません。私がInstagramを見ているのを知ってて旦那といるのを投稿するとか気持ち悪くて仕方ありません。
でもGPSの位置の写真とInstagramの投稿の写真しか証拠がなく、これだと相手から慰謝料とかとれないですよね?😢
離婚しない場合だと慰謝料ももらえないですよね?😢

お金が欲しいというより、どーにか相手に自分が悪いことをしているのをわかって欲しくて、償ってほしいんです。。
何かいい方法はありませんでしょうか?😢

コメント

えっか

え〜とてもムカつきますし悔しいです😔その子はクビとかは出来ないんですかね?私ならその子の家に行って親呼んで話し合いますね!徹底的にやらないと気が済まないので😿

えりんぎ🐰

読んでるだけで腹たちますね…許せません…

セックスの前まではしたというなら、何もない関係ならまずそんなことしなくないですかね?
旦那さんが証言しているならそこを詰めたり…なにより精神的苦痛等で詰めれないですかね…本当に腹立ちますね(;;)!

私なら本人に話してその態度なら、相手の親に連絡します😡

• 8282

8282

本当に気持ち悪くて仕方ありません😢
    もう相手の親まで巻き込むしか方法はありませんよね😢相手が大学生なので余計話が通じなくて😢

• 8月17日
ままり

腹立ちますねー、
女も女ですが旦那さんも旦那さんですね。わたしならだんなから責めます

∞

離婚してなくても、相手が妻帯者と知りつつ不貞行為(寸前だろうが)をしたなら慰謝料は取れるはずです。

• 8282

8282

そうなんですか??相手が大学生でも取れるのでしょうか😢全然知識が薄くて😢教えて頂けたら嬉しいです😢

• 8月17日
  • ∞

取れますよ。学生だからとか関係ありません。
    退学、就職の内定取り消し等もあり得ます。
    先ずは法律の無料相談へ行かれてはいかがですか?
    動く前にしっかり調べた方が良いですよ!
    目的があるなら頑張ってください!!!

• 8月17日
  • 8282

8282

少し気持ちが軽くなりました😢
    本当にありがとうございます!しっかり調べて行動しようと思います!頑張ります😢

• 8月17日
ままり

とにかく相手にバイトを辞めさせます。そして連絡SNS全て次繋がったら慰謝料を請求するという事。相手の両親を加えて話ますね。体の関係とかではなく妻子がいる事は知ってるうえで会いキスまでしてるのでしっかりやります。
離婚しないと言うのでこの証拠の薄さだと慰謝料は少し貰えるか難しいかですね。弁護代のが高くついてしまう場合もありますね…

T

私も産後に浮気されました。
飲みに行ってただけですが、こっちは昼夜問わず初めての育児を頑張っているのに許せませんでした!
うそをつかれたので浮気と判断しそれ以来飲みにも行かせてませんし、女の連絡先も消させてブロック、着信拒否させました。
子供と会えなくなってもいいの?の言葉が一番ききました。
一生うらみます(笑)

正直子供のいるいい大人が、死ぬだとか言うのは良くないです。
お辛い気持ちはわかりますが、あなたには守るべき大切な存在があります。
その事を忘れずに、強気でご主人と話し合って下さい。
その女はこの際関係ないと思います。結婚していない独身女性に結婚生活や子供がいる家庭の事や、ましてや奥さんの気持ちなんて絶対にわかりません。慰謝料をとるなら別ですが。
慰謝料をとる気がないなら相手にせず、とにかくご主人ときちんと話し合ってください。

応援してます。

• 8282

8282

私も次したら離婚するから子供にも一生会わさないと言ったんですけど結局裏切られて、もうなんでこんな最低な男なんだろうと思います😢本当にクズです😢
    そうですよね、子供がいるのに死ねば楽になるとかゆう考えは絶対だめですよね...気を強くもって頑張ります。アドバイスありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 8月17日
  • T

T

まだお子さんは小さいので、父親を理解していません。離婚するなら2歳までに、と聞いた事があります。
    記憶があまり残らないそうです。
    失礼ですが、ご主人は学ばない方のようなので、お子さんの為にも離婚も視野に入れた方がいいです。
    離婚をしないのであれば、割り切るしかないと思います。
    子供はお母さんの笑顔で安心します。どうか、8282さんが笑顔でいれる決断をして下さいね!!
    お辛い中ですが、子育て頑張っていますね!
    母親としてお互い頑張りましょう✨

• 8月17日
  • 8282

8282

お優しいお言葉をありがとうございます🙇🏼‍♀️
    このまま同じことの繰り返しだと逆に子供に悪影響ですよね😢しっかり自分を強くもって頑張りたいと思います!こんなくだらない質問に親身に答えてくれて本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月18日
snow:さん

なんで別れたくないんですか?そこまでされて、男は変わらないです。

もっと良い人見つけていきましよう!

離婚しないにしろ、証拠を取って、裁判になったときに有利に立てるように準備しておく必要がありますよ。

Instagramもスクショして、画像を取っておく。
ボイスレコーダーを隠して、車の中など、証拠を取っておきましょう。

いつなにが起きてもおかしくないので。

別れたくなくても、悔しいですよね。

• 8282

8282

女関係以外は本当にいい人なんです😢こんなに裏切られても次は大丈夫と信じてしまう自分がいて...本当に馬鹿ですよね😢
    中々出会いもなくて...いい人がいればいいんですけど、これから私も働きに出たらもっといい人に出会えますかね🙈
    やっぱり証拠は大事ですよね!アドバイスありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月17日
そなmama

今の私の状況と一緒です!

旦那は不倫を繰り返してます。
しかも、私も含めて
3人が同じ職場なんで最悪です💧

8月に入り、別居中で
9月に入ったら、弁護士を立てて
女のみに慰謝料請求する予定です。

不倫を繰り返す場合
相手の女が引くような事をしないと
あまり改善はないみたいです💦

市の無料弁護士相談などに行ってて
言われました…💧

• そなmama

そなmama

ちなみに
    相手の女は、バツイチ・シングルです。
    噂だと
    旦那に不倫をされて離婚したようですが…

それを自分もする。とか
    本当に、クズで神経疑う感じです😑

• 8月17日
  • 8282

8282

本当に不倫って最低ですよね😢
    やっぱり女が引かないと改善はないですよね😢なんとかして女に引いてほしいのですが何を言っても無駄で馬鹿にされてる感がすごくて、慰謝料請求されないと自分が最低なことしてるって分からないんですかね😢
    本当に男もクズだけど女も女ですよね😢
    お互い頑張りましょう🙈

• 8月17日
  • そなmama

そなmama

私も何を言っても
    適当にあしらわれてる感じです、、
    バカにされてますよね💧

今まで私は旦那の事を
    ハイハイ。と何でも聞いて来たし
    ムカついても流して来たので
    今回も許して貰える。とか
    なめられてるのかなって思ってます😖

それにしても
    自分達がやってる事の十台さに
    気付けないとか
    もう終わってますよね(-""-;)

クズ過ぎて呆れますよね💧

お互いに頑張りましょう🎵

• 8月17日
  • そなmama

そなmama

慰謝料は
    証拠があって、離婚は未定だと
    相場が150万ぐらいだと言われました!

市の無料弁護士相談へ行って
    聞きました😃

• 8月17日
  • 8282

8282

証拠はやっぱり不貞行為をしている写真とかですかね😢LINEのトークなど消されてるのが厄介で😢どーにかして証拠集め頑張ります!詳しく教えて頂きましてありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月18日
アリエル🐚

よく考えてください。
店長の立場で
バイトの子に手を出す旦那って
相当気持ち悪くないですか?
そんな人のために死んだらだめです。

そんな男 捨ててしまいましょう!
冷静に話し合って浮気を認める証拠を
録音して慰謝料もらうなり
雇われ店長なら上にも報告しましょう。

冷静に、賢く判断すれば大丈夫です。
幸せの道を開けますよきっと!!

• 8282

8282

本当に気持ち悪いです😢
    そうですよね...今は頭が死ねば楽になるとばかり考えてしまっていたのですが、しっかり子供のために今後のこと考えたいと思います😢強く気持ちを持って頑張ります!アドバイスありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 8月17日
sik

私も旦那に浮気されました。
うちの旦那は、必ず職場の飲み会と言って、女と会っています。
昨日もでした。 携帯にGPSを付けてやろうかと考えてました!!
でも、そこまで決心がつかずにまだしていません。
前に、浮気した時も最後だからと何度も言っていました。
所詮男の人は、口だけです。
今2人目を妊娠中なんですが、産まれたら、離婚しようと考えてます。
死にたいと思った事もありました。でも私は、息子のおかげで踏みとどまることが出来ました。

• 8282

8282

浮気って本当に心ズタズタなりますよね😢
    本当に男って口だけ父親としての自覚ゼロで嫌になります😢離婚を考えているんですね😢私もしっかり今後のこと考えて行きたいと思います😢出産頑張ってください👶🏻✨子供のためにお互い頑張りましょうね!

• 8月17日
モモ犬

お子様が小さく、子育て頑張ってる中で、すごくつらくて大変な思いをされましたね。
私も、子供はいなかったけれど、同じ経験があるので、気持ちわかります。
私は浮気されても好きな気持ちは変わらなかったけれど、色々あって離婚しました。
夫は浮気とは縁遠いタイプに見えたし、共通の友人にも信じられない!と言われましたが、浮気症でした。そして、相手の女性も悪びれず、不倫を繰り返す母親に育てられてきた娘でもありました。
相手に償いを求めても、日本語も理解できないと思うし、人種が違うので難しいと思います。
それよりも、自分が幸せになる方法を考えた方がいいと思います。
旦那様と離婚したくないなら、グレーのまま少し距離を置いてみてもいいし、暴れて旦那様に詰め寄ってもいいし。
でも、少しでも離婚の可能性を考えているなら、お子様がいるので、取れるものは取っとく、慰謝料請求のための証拠集めを泳がせながらした方がいいです。
今決断するのは、気持ちの整理すら出来ないと思うので、難しいと思います。時が来たら決意する…再構築にしろ離婚にしろ、そのために今は自分が幸せになるための準備をしましょ。8282さん、つらくても生きてください!あなたは1人ではなくて大切な娘さんという力強い味方がいますよ!
応援してます。

• 8282

8282

お優しいお言葉をありがとうございます😢
    浮気って本当に苦しいですよね😢した方はなにも考えずに過ごしてされた方はずっと傷つく事になるんですもんね😢
    本当にとっても相手の女を恨んでしまいます。今はしっかり証拠集め頑張りたいと思います!本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月17日

もう少し冷静になりましょう。
そんな糞男必要ですか…?
両親揃っているに越したことはないかもしれません、でもそれは居た方がいい人の場合の話ですよね。そんな人居る方が家族を不幸にするのでは?お子さんにとって本当に居た方がいいですか?
そして、相手の女に腹立てるのはわかります。
でも1番のクズはご主人ですよ。(言い方悪くてすみません)
店長の分際でバイトに恋して家族を何回も裏切ってまでバイトに会って…夫としても父親としても社会人としても終わっていると思いますけどね。
ボイスレコーダーを用意して3人で話すところから…ですかね?

• 8282

8282

本当に糞旦那なんですが女関係以外だととてもいい人で、こんなに裏切られても次は絶対しないって信じてしまう自分がいて...。本当に馬鹿ですよね😢
    やっぱり1度3人で直接話した方がいいですよね!その時はしっかり録音をしたいと思います!

• 8月17日

退会ユーザー

本当に馬鹿だと思います。
    私には理解できません。
    私が子供の立場ならそんな父親いりません。
    でも8282さんが別れられないと言うのであれば、今後また裏切られても仕方ないと割り切って生活していくしかないと思いますよ。
    必ずまた同じ過ちを繰り返すかと。

• 8月17日
ぺいこ

自分が死にたいくらい苦しい状況まで追い込まれたら、その女に直接連絡して、どうにかして女の親も巻き込んで話を大きくしてやります。Instagramに堂々と載せるくらいだから、それなりの覚悟はしてるでしょう。
それにしても、旦那さんはもうどうしようもないですね。救いようのない欲の塊というか。きっと、また同じことやると思いますよ。

ri-mama

私も去年旦那に不倫されました!お気持ちよくわかります。旦那もキモいし女も許せないですよね。
私も離婚せず再建築を選びましたが不倫相手に慰謝料請求出来ます!
離婚はしないので請求出来ても50~100って感じですが(´・_・`)
50貰えればいい方って感じで、あとは向こうの支払い能力にもよりますが、、、
ただ、慰謝料請求するには不貞行為の証拠がなければできません(´・_・`)
なので、相手を懲らしめるなら2人を泳がせて証拠を集めるしかありません、、
が、旦那様が不貞行為を働いていないのであればそんな事をさせずただ、契約書的なのを交わすなど、1度行政書士の方に相談してみるのもありかと思います!!

• 8282

8282

本当に辛いですよね😢
    相手は大学生なんですが馬鹿にされてる感じがとっても許せなくてお金を取る以外に懲らしめる方法ないかなと思いどうしても慰謝料請求したいのですが、やっぱり証拠がないと難しいですよね😢
    全然知識がなくてどっからどう動けばいいのな全くわからなかったので参考になります🙇🏼‍♀️契約書いいですね!相談してみようと思います!本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月17日
  • ri-mama

ri-mama

いえいえ!私も当時ここで相談して行政書士の方に聞くのが1番いいよって教えてもらったので(^^)不貞行為の証拠がないので行政書士の方がどこまで力になってくれるかわかりませんが、優しい方は親身にまず何をしたらいいか教えてくれるので3.4件電話で相談してみるのがいいと思います!!
    無愛想な方も入れば本当に相談に乗ってくれる方もいるので、8282さんに寄り添ってくれる行政書士の方が見つかるといいですね(´・ω・`)
    お互い辛いですが頑張りましょうね!!

• 8月17日
  • 8282

8282

私の母の知り合いに行政書士の方がいるそうなのでその方紹介してくれるそうです!何からしたらいいのか分からなかったのですがri-mamaさんのおかげて少し行動できそうです!本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 8月18日

離婚しなくても、精神的苦痛で慰謝料請求できますよ。

退会ユーザー

すいません、不貞行為があればの話です。

• 8月17日
  • 8282

8282

不貞行為の証拠をやっぱり見つけないといけないですよね😢😢

• 8月18日
 ☆

我慢できないとはなんですか?
相手は悪くない?
好きという感情がないのにセックスの前まではした
全然理解できないですね
我慢できない=そういうことでしょう
相手が悪くないとかではなくどちらも悪いです
そんなこと言って庇おうとしてるとこがアホくさいですね
最後最後という人はまた次もします

離婚は簡単ではないですが
そこまでして一緒に居たいですか?
それならまた次もあることを想定していないとダメだと思いますよ

相手の方が悪いのはもちろん
旦那さんも悪いので
私なら恥ずかしくて、相手にどうにかしてほしいなんて思わないです
そんなだらしない旦那棚に上げて相手の女を責めれません