※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夜勤の旦那。仕事行くギリギリまで寝る。その間に子供は眠たくなる。ぐ…

夜勤の旦那。
仕事行くギリギリまで寝る。
その間に子供は眠たくなる。ぐずりだす。
でも寝るとこは1つしかない。旦那が寝てる。

自分がたまたま起きた時だけ早くベッドを空けてくれる。
なかなか起きれなくてアラームなってても起きなかったら、こっちがもう限界で寝室に行って旦那起こす。

すると、
お前たちの都合で来られても困る!俺がもっと遅出やったらどうするとか?!と、怒られる。
子供の寝る時間なんて毎日違うのに。

旦那の仕事の時間に合わせて子供にも我慢してもらってるのに、その言い方はないやろ!
本当自分のことしか考えてない!
自分1番の考え方変えて欲しい!

コメント

mama♡

面倒くさいですね😭

布団もう一つ買ってもらいましょう!

まめまめ

生後6ヶ月の子に我慢させる方が無理ですよね💔
私も夜勤してたので、夜勤きついので、ギリギリまで寝たい気持ちは分かりますが、、😢
旦那さま専用で布団を準備されてはどうでしょうか😊
うちはそれで、寝たらいつもの布団に寝かせてます✨✨

T

失礼ながらご主人のその言い分はないと思います❗️

うちは引越した先(たまたま当たった団地ですが)が少し広くなったので、夜勤や日勤毎月バラバラで旦那の部屋作りました。
前までは子供や私に対してうるさいとかは言った事はないですが、寝れないようだし、私も気を遣うので、その事に関してはお互いストレスフリーになりました👍