※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

さっきお風呂入ってたら乳首から母乳?のようなちょっと黄色っぽいものが…

さっきお風呂入ってたら乳首から母乳?のようなちょっと黄色っぽいものがでてました💦
片方だけでふいたらすぐとれました。
つまんだりしてもでてくることはなかったんですけど、こんな経験ある人いますか?
なんかビックリしちゃって😵

ちなみに妊娠でも母乳あげてるわけではありません。

コメント

来悠美

長男が2歳の時に母乳もあげてないのに母乳が出て、生理も2週間続いたりしておかしかったので、産婦人科行ったら高プロラクチンって言われました。このままほっておけば、生理止まるよって言われて薬飲んで治しました😅

• はる

はる

えぇ、怖いですね😵
    ホルモンバランスが悪いってことですかね?💦
    薬飲んでどれくらいで治ったんですか?

• 8月17日
  • 来悠美

来悠美

ホルモンバランス崩れたみたいです😅飲み初めは吐き気に襲われて大変厄介な薬でした( ・᷄ὢ・᷅ )
    次受診するまで飲んでって言われて1.2週間は続けましたよ😅それで、よくなりましたよ(´・ω・`)
    治療してなきゃ、危うくその後子供出来てませんでした😅

• 8月18日
  • はる

はる

副作用きついんですね💦
    治ってよかったですね😊

• 8月18日
  • 来悠美

来悠美

子供産んでるから大丈夫って訳でもないので、こゆう事もあるんだなと、その時思いました😅何かちょっとした事で病院行って早めに分かれば越した事はないですよ😅そのまま放置してたら、次望めなかったので😅

• 8月18日