※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

恋愛経験少なめ、またはゼロで結婚された方、馴れ初め聞きたいです👂うち…

恋愛経験少なめ、またはゼロで結婚された方、馴れ初め聞きたいです👂


うちは、私が恋愛経験ゼロで、24で焦りだしイケメンに当たって砕け散り、拒否されたことが悲しすぎて
次に私を好きになってくれる人と(ある一定基準を満たしてれば)結婚したい!と思ってたところ、旦那が釣れました🐟
旦那の好意がわかりやすかったので笑
職場恋愛して、私が会社を辞めました。


みなさんも教えてください💛(* ˘ ³˘)♡

コメント

ここな

はーい!!
学生時代の淡い彼氏のような存在はいましたが進展することなく自然消滅。

就職し先輩が飲み会をしようと誘ってくれそこに主人がいました。
顔を見た瞬間「あっこの人と結婚する!」と直感しました。
その後旦那が告白してくれお付き合いをし結婚しました。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    顔を見てわかったんですね💛💖
    職場恋愛??ですか?


    うちは初めて会話したときに直感がありましたよ💖

    • 8月17日
otukarehchan.

ちなみに23までは、ちゃらちゃらしたリアルな男性や男の性欲が怖くて?
キャラクターや恋愛小説や恋愛漫画やジャニーズなど2次元な架空の男しかみれなくて、まじでやばいやつでした!・゚・。ヽ(τωヽ)ノ・゚・。でも、まさかなのが結婚した旦那は\ウェーイ/リア充系チャラ系キャラクターです😂