※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
サプリ・健康

昨日胃がんリスク検査について質問したものです。今日、夫の胃がんリス…

昨日胃がんリスク検査について質問したものです。
二度目の質問失礼します。

今日、夫の胃がんリスク検査(abc検査)の結果が
届きました。結果はcでした。
また28歳なのに、cってどういうこと!胃がんのリスクめっちゃ高いし、もしかしたらもう胃がんかもしれないし、もう不安で不安で取り乱しそうです。

無理矢理今日病院に行ってもらって、採血してもらって胃カメラは10日後ということになりました。

正直それまで待てないし、ネットで検索しても怖いことしか書いてないし、もうすぐ2人目も産まれるのに。

不安しかないです。
泣きそうです。

ここでいろいろ嘆いてもどうしようもないと思ってますが、この気持ちをどこかにぶつけたくて、、、

長文でごめんなさい。

コメント

ペプシノーゲン検査ですかね?
1日後に胃カメラするなら大丈夫ですよ😊
ピロリの除菌とかが必要なのかもですね。

• バンボ

バンボ

昨日もコメントして頂きましたよね?ありがとうございます!!!

主人が病院で受けた採血は、感染症が無いかの検査でした。胃カメラは予約者で午前中のみだったので、出来ずでした。予約者が多いので10日後になってしまったんです💦
    先生も、ガンでは無いとは思うけど、、、見てみないことにはわからないから早期発見のためにも胃カメラしましょうねとのことでした。

• 8月18日